

菊地真誕生祭 祭りのあと

最近お絵かきツールをSAIに変えたのでカラーで絵が描けるようになりました。
いや、これまでのも色塗り機能はあったんですが、使い方が難しくて…。

さて、毎度ながらの今更感ですが、
未紹介分の真誕生祭動画のまとめです。

まっこ為吾郎P

マコジョさんかわいい!!
セリフ部分の映像の作りがすごく楽しいw
そして実写マコジョさんがまたいい味だしてますww

パンP

イントロのコミカルな振り付けがまずいい!
りりしい真と振りもキュートなメイド服に冠の他のみんなの掛け合いが楽しくてかわいくて。
タジタジな真がまたいいw

お食事券P

夏の山に吹く風のような爽やかさ!
ピョコピョコ踊る真がかわいい~。

くりP

文字を効果的に使った演出がかっこいい。
瞳の表情も印象的。

下着ドロP

貴音・響も加わったオールスターでお祝い♪
ちょっとしたやりとりに笑うw

のぽぽんP(ナレ:ntmP)

再現系。これはスタイリッシュ。ntmPのナレーションがまたいいですね。
プロローグも入ったロングバージョンもいいけど、OPのみのインパクトもいいですね。

M@co.jP

この方は当たり前のように完璧にアニメーションしてくるからおそろしい。
オリジナル水着のみんなかわいいです。
ああもうすごいという言葉しか。
再現で収まらないセンスがすばらしい。

たらP

これは丁寧な再現OP。コナンがパラパラやってたやつですねw
めがねで蝶ネクタイな真もかっこかわいいです。



続きには、過去の真名作動画

えこP


チェーホフP


cocoonP


てつをP


ひゆなP


星の王子様P


きゃのんP


ぼねP


roP


熊P


小町P


クーマP


うえっちP


ディープP


masaminP


M@co.jP


まな板P


まこTP




かめP


ミルP


シーダP

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

