

コラボフェス開催間近!(サンホラコラボは明日まで!)

水無月P

本編:9月6日20時公開
エンディング:9月7日22時公開
42名12組のコラボのPの組み合わせが発表されました。

(気になるPの動画を巡回してみたりしつつ)
本編公開をワクワクしながら待て!!

かがたけP

勝手にエンディングな動画だそうです。
300以上の動画が投下されたんですねー。すごいw
というか、この動画自体が面白いw


9月も祭りが満載。8月から続行中の祭りもありますね。
日程はリンクにあるwikiや欄外のスケジュール帳を見てみてください。

あらたにビニ本Pが都道府県M@sterという
地域別勝ち上がり方式の祭りを計画されている様子。
秋祭りもどんどん盛り上がっていきそうですね~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

