スポンサーサイト


ネタ☆MAD&シネ☆MAD&野菜M@ster閉幕

なんだか大盛り上がりな月末でしたね。
二日にわたって開催されたシネ☆MAD・ネタ☆MADの二日め、
831の日(8月31日)が最終日だった野菜M@sterの動画を簡単に振り返りたいと思います。

同じく本日が最終日だったWOM@Sについては
別エントリーで後日まとめて振り返る予定です。

まずは野菜M@sterから。

どろっP

これはかわいらしい。
メルヘンメイドのカラーリングがもう野菜カラーにしか見えないw

GobaQP

よだれたらしてるタカチュキさんがかわいすぎw

カイザートP

なんだろ…このシュールさじわじわきます。
このコミュの「ごしょうたい~」の言い方なんとなく好きなんですよね~。

aramaxP

これは懐かしい。

焼鳥P

日刊初動ランキングで人気の食材でてきてる週代わりMCがオールスターで登場。
焼鳥小鳥さんがやっぱりちょっとこわいですw

もけP

主菜乙のコメントにわらってしまったw
歌詞の野菜がいい感じ。
全体の雰囲気もなんかこういいですねー。

他の作品は8月31日は野菜M@sterタグからどうぞ。


続きにシネ☆MAD&ネタ☆MAD


続いてはシネ☆MAD。

ねももP、kakaoP

4人のリアルタイムチャットな会話がw
キャラチョイスに妙に納得。
OPがかっこよくてワクワク感たっぷりでいい!

独眼P、時雨P

一人の女性の再生の物語。
エスコンは全くわからないけどセリフやシーン作りにぐっときました。
OPがまたストーリーにそっと寄り添っている感じで素敵でした。

山川出版P、てつろ~P

もう、OPからして再現がすごくて懐かしすぎ!
ゲームのほうは知らないけど、設定の融合させかた、展開も楽しくて。
伊織たちとの絡みも楽しかったw
コスチュームやらなにやらすごくっぽく作りこまれてていいですねー。
脳内フルボイスされるほどパトレイバー覚えてないんですが、
部分的には音声流れました脳内にw

陽一P、わかむらP

陽一Pの紡ぎだす物語の人物はなんでこう印象的でかっこいいんだ。
くっと胸をつかまれたような気持ちで最後までみました。
そしてさすがのニヤニヤw
コメントしてる人も何人かいましたが私もラストを見て
【ニコニコ動画】ノベルゲーム風アイドルマスター 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
この陽一Pの過去作品が頭に浮かびましたw
OPも、楽しくて、それでいて内容に引っ掛かってくるような印象的なショットをうまく入れてて。
Pがちゃんと2.5次元ってはじめてみたような。

哀川翔P

関係者の皆様お疲れ様でした!
濃密な2日間をありがとうございました。
ノベルもPVも好きな私にはたまりませんでした。
ヒトコトコメント相変わらず日本語しゃべる人少ないw



ここからはネタ☆MADを。
昨日と同じく感想はつけてません。


まいなP


オーキドP


焼き肉P


jesP




chiroP


なんだか酒マスを思い出すようなテンションの高さが楽しかったw
みなさんびっくりするほどバラエティに富んだ作品で。
首謀者のオーキドPはさすがのクオリティとアイデアの豊富さ。
オーキドPも助太刀の皆様もお疲れ様でした!
面白かったです。

他の作品はネタ☆MADタグからどうぞ。

Comment

No title

よかった野菜M@sterが取り上げられてw
メイド服の色はあの3人の色が好きです。
ピックアップサンキューでした^^

No title

野菜M@ster&ネタ☆MADと連投お疲れ様でした。
むしろ野菜M@sterが一番目立つ構成のエントリにしてみましたw
あの3人のカラーは元気が出る感じでいいですね!

ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆

No title

GobaQPの作品凄いかわいいなぁ。伊織はどう見ても子力だけどw
この曲のフルって初めて聞いたけどこうなってたのかw

No title

>waikoさん
はじめまして、どもですー。

>togさん
フルできいてもなんだか不思議な曲ですよねー。
それに合わせてるようなそうでもないようなストーリーがまたかわいい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

