スポンサーサイト


シネ☆MAD&ネタ☆MAD 初日

今日は日付がかわるなりネタ☆MADがものすごい勢いで投下されたり、
都内某所ではニコマスDJイベントが開催されたり、
シネ☆MADも初日からすごいし、
続行中のほかの祭りもあるし、
赤ペンPのなにやら豪華ゲストなラジオとか…めまぐるしい一日でしたw



さてまずはシネ☆MADから。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】シネ☆MAD【タイトル&タイムテーブル発表】

シネ☆MADOP 作成:わかむらP


がぶ呑み氏、桃月P

OPの大人っぽいアイドルたちに一気にテンションUPw
本編は、やよいが主役でぴったりなほのぼのかわいい、すてきな作品でした。
宮沢賢治の世界がすごくマッチしてました♪

くーくP、すいぎんP

とてもやさしい雰囲気。舞い散る桜の花びらと二人やわらかな表情と言葉が印象的で。
ニヤニヤしつつ少しホロっとしたり。
余韻をしばらく楽しみたい作品。

AToll氏、哀川翔P

余韻ぶっとびましたw
ロボットがめちゃくちゃ動いてなにやらかっこいい感じです。

続きにネタ☆MAD

なんだか色んな方が参戦してて面白いw
ネタはもうとにかく見るのが一番だと思うので感想は書いてません。
参加作品のごく一部ですが気になった作品を時系列順にご紹介。



オーキドP


オーキドP


京都P


オーキドP


コムP


末期P(仮)


横澤PP


うてにゃんP


ておくれP


DikeP


宇垣P


ぐっさんP


七夕P


Comment

No title

紹介どうもです>w<)ノ
サムネ、凝りたかったんですが時間が無くて作れなかった(汗)
サムネしだいではもっと伸びた・・・・かもしれないw

地味すぎる(゚¬゚;

No title

淡々と暴走する春香さんが素敵でしたw
サムネは確かに大人しめですね。
でもネタは熱いうちに打てといいますしね。難しいところですね。
私はマイリストが数件でもされているものは全部みたのでサムネで判断はしてなかったりします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

