

8月29日は菊地真誕生祭

菊地真さん、お誕生日おめでとうございます☆
前夜祭記事結局上げられず(^^;

書店P(togさん)がなにやらすごい真動画まとめ記事をあげられてます。→書店Pブログ
wikiの真誕生祭特別記事もすごい。
是非覗いてみてください。

さて、0時台付近に投稿された誕生祭動画のなかからいくつか感想を。


じゃんP

モノクロを貴重とした色合い、カメラ、砂嵐の演出がどこまでも格好良い!
なのにおもわず一緒に踊っちゃいたくなる楽しさはいつも通り。
勿論さりげない爆発もきっちり入ってて
じゃんPの新しい側面を見せてくれつつもじゃんPらしい作品です。

キーボーP

これはかわいらしい手描きDo-dai。
さすが小鳥監督w

onoP

全体の雰囲気も、イラストの表情もすごくグッとくる。
onoPの真はホントかわいい。


もう1本onoP。
真メドレーいい!猫まこ!

ゆっきP

人力ボーカロイド。
これはすごい。

ぬるぽん氏

実写ラフタイムスクールwダンスうまいしw
というか遊園地で愛を叫ぶとかwここまで突き抜けてるとむしろ爽快、というか笑いましたw

コムP企画

浴衣とか赤いドレスとか…似合ってるなぁ、かわいい♪

他の誕生祭動画は8月29日は真の誕生祭タグから。

Comment

No title

紹介ありがとうございます!
今回の炎はさりげなくないようなw

…もっと派手にやれということですね!

No title

あれ?そうですかw
ごくごく自然に炎の演出されるので、さりげなさがまたいい!とか思ったんですが。

派手にどっかんどっかんしてるのも楽しそうですねー。
そしたら「火力に定評のあるじゃんP」タグをこっそりつけておきますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

