スポンサーサイト


たまにはドアラとか

だいぶ前からアイマス以外の動画紹介もしようとブログ用マイリストに入れたり
カテゴリを新たに設けたりしてたんですが
ようやく。
アイマスで書きたいこと多くて全然書くタイミングなかったという(^^;

というわけでエイプリルフール以来のドアラ(とその仲間たち)です。



ドアラ写真集発売記念イベントをなぜか能楽堂で行ったドアラ。
イベント開始前のアナウンスが面白すぎw
アイマス以上にドアラ関連は公式の懐が深いというかなんというかw

楠木桂馬

中日替え歌で有名だった楠木桂馬さんのクールのテーマソングを使ったドアラMAD。
歌い手をしては引退されたそうなので歌は元歌のまま。
映像はもちろんコメントによる替え歌がw


ドリフのアレw
コミックソングは合いすぎるw


ドアラでまさかの手描き。
ドアラがかぞくについてかんがえます。
続きは動画の作者コメントから。ドアラなのにホッコリしちゃう。


ドアラと一番仲良しの森野選手が怪我で離脱しているころにUPされた動画。
想いが溢れてます。


ドラゴンズ癒し担当パオロンメインの動画。
だんご大家族が妙にはまります(^^)


他球団のマスコットに次々とちょっかい?を出すことから
エロズリーの異名を持つ日ハムのBB。
ドアラとも大の仲良し。
そんな彼のイケメンな日々w

Comment

No title

ドアラかわいいよドアラ

何故アナウンス部分を選んだしw
ドアラ一切映像に出てこないのにこれほど笑えるなんてwww

そしてドアラ大爆笑まじGJ!
あのシンクロ率は異常w

No title

以前、ドアラメインの名作MADを紹介したので
今回は変化球気味にしてみましたw

画面にでてもないのに存在感を放つドアラ、最高ですよねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

