スポンサーサイト


Nicom@sRockFesプチ振り返り

しろざわP(白いせりざわP)

8月17日に閉幕したロックフェス。
本当に多彩なアーティストの曲が登場して、すばらしい作品もたくさんで楽しかった!
参加Pはもちろん、コメントを見ていると視聴者側も本当に楽しそうで
音楽もアイマスも大好きでたまらないっ感じが伝わってくるのが印象的でした。

初日に紹介した以外の作品のなかから、すばらしい作品のなかのほんの一部ですが
感想を書いていきたいと思います。


ミミズクP

これは楽しいッ
みんなでハイテンションでニコニコできる作品♪
こういう作品は大好き!

じゃんP

バッタトリオ、衣装といい、ピョンピョン跳ね回る姿といい、すべてがかわいすぎw
曲の世界に迷い込んだような気持ちになれるシーン作りもさすがです。
何度も何度も見たくなる♪

そるP

ひとつひとつのシーン作りにセンスを感じる。
カメラ割りもかっこよくて印象的なショットがいくつも。
そるPは踊ってみた作品のときもカメラにすごくこだわりが感じられましたが
ほんとにセンスと心がある人なんだなぁ。
画面の向こうに笑顔が見えるような素敵な作品でした♪

kuraP

冒頭の英語訳を上手く使ったPのハイテンションな叫びがいい!
こんなキュートな女の子に奥さんになってもらえたら最高に幸せですね~。

めいろっくP

ちょっとした歌詞と振り付けの合わせ方とか、画面切り替えたときの揺れの演出とか
細やかなセンスが効いててこっちまでノリノリに。

カミィP

とってもみかんですw
酸味がきいてコクつよめの愛媛のみかんより
甘みがあって軽い味わいの静岡みかんのほうが好き…なんてことはさておき、
高速ダンスも楽しくて熱くなれる作品ですね~

dodoP

これぞ夏フェス!
3人3様の衣装がいいっ
いおりんのフレディっぷり最高ですw水着とパンツの組み合わせもいいですね~。

OGOP

自室使いに定評のあるOGOPw
冒頭のジャンピングな春香さんを見た瞬間もうヤラレました~(>。<)

だいすP

米米米米米米~!
これは荒ぶらざる終えないw
社長と小鳥さんのやりとりも面白いw

えびP

魂を歌声にのせ叫ぶ3人、サイッコーにカッコイイです!!


もうね!ロックフェスはほんと熱くなれる素敵な作品がいっぱいで全然紹介しきれない(><)
祭りは閉幕しましたが、秋の訪れにふと寂しくなったとき
夏の熱さを思い出したいとき、なんだかテンションをあげたいとき…
Nicom@sRockFes08 タグから参加作品を巡ってみるのもいいかも?

主催&参加の皆様、あらためてお疲れ様でした!
楽しい夏をありがとうございました!

Comment

No title

なつさんの感想きた!これでかつる!

紹介ありがとうございます。
穴があくほど見てくれると嬉しいですw
今回は世界観をしっかり見せるために色々頑張りました。

そんな作品でも爆破を自重できない自分w

No title

大げさww
なんだか嬉しいですがww

素敵な動画を世に出してくださってありがとうございます!
穴があくほど見ますっw

爆破毎回楽しみですw
爆破にちなんだなにかいい定評が思いついたら
こっそりタグに足したいくらいですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

