

水着ですよ、水着!

次のDLCは、秋を思わせるさわやかスポーティで、ポニーテールやらツインテールやら
なにやら楽しいことになってますね♪

でも、まだまだ水着の夏も終わりませんよ~!



のぽぽんP

のぽぽんPの作品は、毎回新鮮な楽しさをくれる♪
みんなそれぞれのかわいさがでててテンションあがりっぱなしでした。

夏の海のざばざば入りながら歌い踊るという夏PVの王道的さわやかさが全開っ
のぽぽんPのお家芸、キラキラなエフェクト使いもこれでもかと効果的でかつかわいくって。
飛沫っぽく手先からこぼれる感じなんて最高です。
初期モー娘。×アイマス いいですね~。

午前P

真誕生祭まであと1週間。
伊織はなにやら悩んでいるようです…?

真も伊織もかわいいなぁw
そうそう!真にはワンピース着させたくなりますよねー。

SSMP

アカペラから入る美しい曲。
静止画の水の表現と雪歩の表情が溶け合って…暖かく綺麗な世界。


ひびきP

今回も良作がてんこ盛りですよ☆

museP

カタログが出会わせてくれた良作。

導入の春香さんのセリフと手拍子からもう惹き込まれて。
ボサノバっぽいインスト曲にのせ踊る二人。
ちょっとした効果が雰囲気をグッと盛り上げてくれます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

