残暑お見舞い申し上げます。

お盆が終わったとたんなんだか夜の空気が涼しくなりました。
ニコ動三昧な夏が終わろうとしていますw

秋はもっともっとみんながニコニコでありますように。
情けは人のためあらず、
やさしい気持ちでいれば、自分も人に優しくしてもらえてみんな幸せ。なんて。


バスP

何で知っているかは忘れてしまったけど、好きな雰囲気。
りっちゃんは、こういう少し大人びた、でも女女していない、
しっとりかっこいい曲もよく似合う。
グッとカメラが律子に引き寄せられるように動くのが印象的でした。
カメラの動きと一緒に見てる側の心も引き寄せられた感覚がして。

赤ペンP

まずは1周年おめでとうございます。
ココ最近は毎日どなたかが1周年を迎えてらっしゃる感じですね。
本当はお一人お一人におめでとうとニコニコさせていただいてる感謝の気持ちを伝えたいところです。
実際は難しいですが(^^;

想いが詰まった素敵な作品でした。
空気感というのかな、優しい気持ちになれます。

カジカP

もう少しで真の誕生祭ですね!
星占いの歌がUPされるといよいよって感じるようになりました。
コムP企画への絵の投稿締め切りもせまってますよー。


8:41P

これは…合作?
8月22日8:41にやよいメドレーUPとのこと。

Comment

No title

ご紹介どうもです♪

この曲で作ることが決まった時、すぐに律っちゃんに出演してもらおうと思いました。
こういう雰囲気もきっと似合うだろうなぁ、って。
カメラはシンプルに、でもって印象的になるように意図したつもりでしたので、そう言ってもらえると嬉しいですね♪

で、いきなり話は変わりますが、この前こちらで初めて知ったんですが、歌ってみた系でアップされてたんですねー。
某オフ会での「隣に」の評判がすごかったので、どんな歌声なのか気になってたんですよw
なるほど、と思いましたw

次回以降はこっそりアップでなく、堂々とブログで公開してくれると見逃す心配がなくて助かるのですが・・・。
難しいですかねw

No title

ステキな雰囲気の作品でした♪

どろっPのオフレポご覧になってるんですよね(^^;
信じちゃ駄目ですよ?

私の歌ってみた は、替え歌重視なので
歌唱力は…(^^;

では、照れますけど、
今作ってる新作をUPしたら一応ブログでご報告しますね。

No title

あー、あれですかw
14才とか何とかw
あれだけあることないこと書ければ立派な才能だと思いますw

えっと、ごほん、
ではご報告、楽しみにしてますね。

No title

ww(^^;

期待せずお待ちくださいw

No title

なつさんが14歳と聞いt(ry

ご紹介どうもです。
この2ヶ月、ずっとPremiereを立ち上げっぱなしだったから
しばらくあのアイコンすら見たくないのが正直な感想です(笑)。
しかも時間がないってのに曲が6分超えとか何か間違ってる・・・。
ギリギリ1周年の日に間に合ってホッとしてます。

とりあえずひと休みして、また新しい1年を頑張りたいなぁと。
ありがとうございました!

No title

こんなにおっさんホイホイにホイホイされる14歳とかw
いたらやだなーww

想いが詰まった素敵な作品でした!
お休みの間はブログとラジオですねw?
2年目を迎えた赤ペンPの作品も楽しみにしております♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)