スポンサーサイト


たまにはお絵かき

普段プロフィール絵更新するときしかお絵かきをしないので
ちっとも上達しませんw

で、もう誕生日がすぎてしまってプロフィール絵にする予定のない子を補完する意味もこめて
たまにはお絵かきしてみようと思い立ちました。

今日は春香さんです。
相変わらず色は付いてません。

興味がある人だけどーぞー。
春香
ちょっと髪が短かったかも?

ついでなので
過去のプロフィール絵もさらしてみる。


あずさ
あずささん。もう少し包み込むようなやさしさが出せるようになりたい。


takagi.jpg
誕生祭当日やっつけ気味で書いた社長。
貫禄がたりないw

Comment

No title

ミマシタヨー。さすが、わた春香さんは美人ですよねー。
確かに髪のボリュームがやや物足りないかなぁという感じはしますが
それでも十分上手く描けてると思います!素人意見ですが・・・w
描いてみたデビューも近いですね!なんとも多才でうらやましい。

No title

・・・ギザカワユスッ!

No title

>でんP
コメントありがとうございますー。
バストアップしか描けないので 描いてみたデビューの道のりは厳しいですw

春香はなんとなく「かわいく上目遣いっ」というイメージだったので
こんな感じに。
アイマスのアイドルは皆美人さんですよね♪

>どろっP
アリガトウゴザイマスーw
わた春香さん自体がもとからかわいいから
スキルがなくても自然とかわいくなっちゃいますよねーw




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

