スポンサーサイト


プロジェクトVA他

ロックフェス、ついに閉幕しました。たくさんのすばらしい作品や曲との出会い、
夏らしいノリノリのロックサウンドが心地よい祭りでした。
加えて開催中のユーロマスター、ジャスフェス、サンホラコラボ、WOM@STERなど
お祭り参加作品は、それぞれのお祭りまとめエントリで感想を書こうとおもいます。

ロックフェスが終わってもまだまだ開催中の祭りがたくさん。
さらに月末には、これにシネ☆MADと野菜M@STERが加わるわけですねw


deadblue238P

P一周年記念として春香を題材としたプロジェクトを始動されるそうです。
予告からして期待が高まります!

陽一P

絵師さんによる捏造グラを使った貴音捏造コミュがとうとう完結。
シリーズ未見のからは↓こちらから
【ニコニコ動画】貴音のコミュを予想してみた
いいラスト、いい成長物語でした~。
陽一Pの貴音は生き生きとしていて一生懸命で可愛らしい。

poleaveP

電子の世界を泳ぐ偶像(アイドル)たち。
電子回路を流れる赤血球のような不思議な背景も曲の雰囲気とマッチしていて
スタイリッシュでいてなんだか気持ちが落ち着く、そんな作品。

Comment

No title

お祭りの勢い本当に凄いですね。
wikiの「ただ今開催中のお祭り」の欄を見るとその多さにビックリです。
時間的にどうしても見るものを取捨選択せざるをえない状況なので、
ブロガーの皆さんの紹介や感想は色々と参考にさせて頂いてます。感謝!


貴音コミュは心地良くニヤニヤできました。

>陽一Pの貴音は生き生きとしていて一生懸命で可愛らしい。

全力で同意。
意外?と活発というか小悪魔チックな所がいいですね~
Pの天然だけど要所を締める所も好感が持てて気持ち良い。

No title

そういっていただくと嬉しいです。
これは頑張って祭りのまとめを書かねば。
私もすばらしい作品を見逃してそうで、ほかのサイトさんのまとめ記事に大いに期待してたりします。

そう!小悪魔的魅力がありますよねー。
ストレートな美希のアプローチとはまた違う感じの。
人物を魅力的に描き出せるのってすばらしいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

