しりとりますたー りれーしょんず公開☆

主催ダニ以下P


いつ公開になるかと、いまかいまかと待ちかねておりましたよ!
ついに しりとりますたー公開されましたっ

アイマスが好き、アイマスの絵を描くことが好きな素敵な方々が
アイマスイラストで楽しくしりとり♪

かわいかったり、おもしろかったり、シュールだったり。
どのイラストもキャラへの愛が溢れております。

美希にツッ込むいおりんに笑ったw
りっちゃんセクシーすぎる。
真美多くてうれしい~。
他のアイドルたちも勿論ステキでしたよ~。
もう言い始めたらキリないくらい。

どれもこれも楽しませていただきました!
参加された皆様、主催のダニ以下Pおつかれさまでしたー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)