スポンサーサイト


わたしのふるいまいりすと。

非アイマス紹介もしたいなーとおもいつつ
アイマスで書きたいことが多すぎて全然手がつけられないw

とうわけで、私の初代マイリストをテスト公開。
削除された作品を外していったから当時の半分くらいになってしまったけど。

アイマス・非アイマスのごった煮リストです。
どれも大好きな作品ばかり…だけどカオスだw



マイリストタイトルは、私が初めてマイリストした作品「耳をすませば×車輪の歌」から。
(今はリストから外してしまってけど。タイトルななんとなく変更せず)
当時マイリスト作るとき、よくわかってなくて動画タイトルをタイトルにしてしまったのでした。

Comment

No title

おお、これが噂のトキメドレーですねw
確かにいろいろ歌詞にシンクロしてて良い感じですね。
しかしまぁ、楽曲をよく見つけてくるもんだ・・・。
何気に第二弾もあってさらに吹いたw

No title

はいw
トキは流~れた~♪がお気に入りですw

No title

噂のトキメドレー 吹いたww

「隙!トキ メキっと 傷」はずるいと思うんだ・・・
自分の限りあるニコ動視聴時間が奪われましたww

No title

少ない時間(トキ)を有効につかったんだかムダにしたんだかw

トキメドレーは全体的になんだかずるいですよね、いろいろw
ヒカルの碁吹き替えもオススメですw
モノマネじゃなくてすごい完成度のMADだったりしますし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

