スポンサーサイト


みなさんアイマスが大好きなんですね!

カクテル3閉幕しましたねー。
すばらしい作品がいっぱいで、すばらしいパーティでした。
関わったすべての人にありがとうとお疲れ様を。
第2週分の全感想書きたいと思ってますが
全部見直しながらになるので今週中に書ければいいかな、って感じです。




さて今日は、祭り関連ではなく(先ほど他の祭りの告知エントリはあげましたが)
新着動画のなかから「アイマスが好き」をキーワードにいくつか作品の感想を。

ぐらすP

先日卓球Pが公開した上半期ニコマス20選のまとめ動画、
その増刊的な感じで得票数9票までの作品を紹介されています。

ニコマス好きが上半期で絞りに絞った20に選ばれた作品はどれも名作ばかり。
月ごとにまとめて紹介してくださっているので
ここ半年の思い出に浸るのにも、
普段ランキング中心に視聴している人や忙しい人が名作と出会うきっかけとしても。

最後には参加ブログ&スレの方の一覧も。
自分の名前がテロップででるって不思議な感じ。

木曜洋画劇場P


なんで私泣いているんだろう。
私がリアル体験してるのはγからだから聞いて知ってるだけのエピソードもあるけど、
あの頃の空気感とこの映画が持っている魅力があいまって
暖かいものが胸に流れ込んでくる。

あの頃を知っている人も、そうじゃない人も
アイマス好きも他ジャンルの人も
すべてのニコニコ視聴者が見て楽しめる作品じゃないかな、なんて。

SSMP

TAKAPは画面に入ったけどこっちは…。

あーもう赤面して照れるから目をそらしたいんだけどつい最後までみちゃうw
えーと誕生日おめでとうございましたw

いけP

アイマスあるある替え歌w
歌詞うまいわーww展開のうまさに笑ってしまう。

泣けるアイマスタグある意味納得。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

