

8月になりましたねっ祭りの季節っ

eurobeatM@sterサンホラコラボ祭りがついにスタートしましたね!
サンホラコラボのほうは早速アイマス以外からも作品が寄せられているようです。
後日あらためて作品の感想を書こうと思います♪

そして企画もまだまだ増える様子…


コムP


お題を出し合いそれにあわせて好きなアイドルのイラストを書く、という企画。
募集期間8月2日0時~8月8日23時59分59秒まで。

応募方法はUP主コメントから企画ブログを覗いてみて下さいね~。


19Pによるフライング告知。
ボーカロイドとのコラボ企画。

開催は8月31日だそうで。
正式発表を待ちましょう。

8月は本当に夏休みらしく祭りだらけですね!


そして祭りではありませんが、
先日発表されたPSPでの新キャラ追加を受けて
(それとタイミングよく?新キャラたかね&ひびきの捏造立ち絵が某所に投下されたこともあり)
なんだかPさんたちの予想やら妄想やらが飛び交っているみたいですねw

アンドリウP

子安(黒井)社長…すごくライバル会社っぽいノリ…w

陽一P

陽一Pはラストコンサートまで脳内で妄想済みだそうでw
シリーズはどれも本当にゲームで登場しそうなシナリオ!
見てて楽しいです。

他にもノベル系のP中心にたくさんの方が妄想コミュをつくっていらっしゃいます。
見てまわって妄想を膨らませるのも楽しいかも?

Comment

No title

祭りが多すぎるよ・・・。更新どうしたら・・・w

もういっそ祭り専用紹介サイトとかあってもよさそうですよねw
それだけでも大変そうですが、今の紹介系ブログって両方紹介してるし、個人では全然紹介しきれないような気もw

せめて一つの時期に一つの祭ならなぁ・・・。

No title

祭り専用でも毎日書くことがありますねwこの祭りの数なら。
日々あらたな祭が持ち上がってきてる印象が。

ほんと更新どうしましょ。

No title

そういえば、今月後半からはJazz Fesですねぇ。

http://blog.livedoor.jp/id_solaris/archives/227486.html

それなりに選曲しておかないとな……

No title

ああっソラリスPのジャスフェス!
紹介する予定がすっかり失念…。
教えていただき感謝です。

開催初日は気合入れてエントリ書きます!
慎悟P参加ですか。
お互い楽しみましょう~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

