

Nicom@sRockFes08&more

昨日一昨日とちょうど用事が重なってネットがほとんどできず…
更新するどころか動画もほぼみれず。

そしてその間にカクテル3とロックフェスが開幕、
週マスも夏のスペシャルが公開されたようで…
たった二日でこんなにも浦島状態w

卓球P

先日ニコマスブロガーの間で大いに盛り上がった上半期20選。
最初にブログで提案して震源地となった卓球Pがまとめ動画を公開されました!
上半期のガッチガチな名作が大集合で紹介動画としても注目デス。
P別票数などの興味深いデータも。


カクテル3は第2夜まで公開されましたね~。

ガチもネタもいろんな作品が集まった珠玉のカクテル、堪能されていただいてます。
1週目がすべて公開されてから改めて感想的な何かを書こうと思います。

そして!

せりざわP

ニコマスにロックな夏がやってきた!ニコマスロックフェス開幕~!
これはアツイ!
ロック(特に洋楽)は普段触れる機会がホント少ないのだけど
かっこいいのは大好きです。
続きに何作かの感想を。





小町P

シンプルでかつ丁寧な演出がいい雰囲気。
懸命に走る三人がなんだかかわいいですw

底’zも妙に伊織がハマってたけれど、ロックと伊織の親和性もかなり高そうです。
パンゴシにグローブな伊織がまたかわいい。

少年P

佐野元春香!
これはかっこいい春香。
彼女はクセのある曲もサラリとこなせちゃう感じですね~。

シンクロは勿論、ちょっとした色彩の変化とか場面構成とか、引き込まれる。
バックのサングラス+ラッパ+タキシードな3人もいい味だしてます。

カミィP

この曲のコミカルでドラマチックな楽曲の雰囲気がうまく表現されててみていて楽しい。
オールスターで騒ぎまくりっ

G様P

ロックフェスはおっさんホイホイタグも大活躍!?
春香(布袋)の超絶ギター捌きがめちゃくちゃかっこよくてテンションあがります。
ボーカルがキマってる真との組み合わせ、画面構成がまたいい感じ。

キーマP

夏はやっぱり水着ですよね!
かっこいい楽曲にアイドルらしいキュートさを巧に盛り込んだ振り付けが
なんだかさわやかで心地いいのです。

卓球P

OP動画より投稿時間が早いとかwさすがです。
衣装がまたイイ!
こういったジャンルの曲への造詣が深いのか、
なんだかものすごく安定している感じを受ける作品。




Comment

No title

なつさん、はじめまして。少年Pと申します。
私の埋もれた作品を2作も取り上げていただきありがとうございます。
技術もセンスもありませんがよかったらまた見てくださいね。
では失礼します。

No title

はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ~。

少年Pの作品は雰囲気作りというか全体にさりげないセンスが感じられて
すごく好きです。
マイレボリューションも冒頭のセリフから惹き込まれてしまって。

また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしております。
がんばってください♪

No title

えと、はじめましてですかね?
遅ればせながら紹介ありがとうございます、しかも2作(?)も!
卓球DEATH!

こういったジャンルの曲への造詣は…深いです…と思いますww
音楽のジャンル分けってあんま好きじゃなくてとにかくなんでも聴くんですが、中でもとにかくバンドものってのが大好きでしてw
楽しんでもらえたならホント嬉しいです!
衣装カッコいいよね!よね!(自画自賛)

と言っておきながらまとめ動画ではダンスミュージックばっか使った卓球でしたwww

No title

こちらでははじめましてですね♪
まとめ動画お疲れ様でしたー。

卓球Pは動画から「音楽すきだー!」って感じが伝わってきて
見ていて楽しいです。

衣装めちゃくちゃかっこいいとおもいます!ツボな組み合わせです♪
ワインレッドとテンガロンハット…イイっ!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

