

iM@S KAKU-tail Party 3いよいよ開催♪

本日公開されたのはOP&shiny REDプロローグ!
前半組のPとアイドル・テーマが発表されました!

OP制作 哀川翔P




OPかっこいい!選曲がまた…☆
今回イラスト含め関わっている方の人数がけっこうすごいことになってますねー。
すべて記載したいところですが…上記動画内参照ということでおねがいします。

続きにプロローグを見ての感想というよりだらだら独り言(^^;

ええー!?いきなりRidgerP!
カクテルでP発表になるたび毎回思うけど、じゃあシークレットってどんだけなんだと。
しかもテーマ…
ホントにシャッフルですか…?

亜美真美に野球コンビそろっちゃったw
じゃんP、OGOPが亜美真美どう料理してくるか楽しみ。

あずさでテーマが凹…?

りっちゃん枠カオスw

おお、時雨Pの春香。

祭り常連もいらっしゃれば、ここ半年にデビューした新進気鋭のPもいっぱい。
テーマ解釈含め楽しみです!

あと、民族衣装のイラストすごくいい♪



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

