

お祭りの予定をおさらい

今日は三浦あずさ誕生祭ということでたくさんのお祝い動画が投稿されてましたね♪
あずさスキーPが熱く?語り合うあずさ派ラジオも盛り上がったようでw

誕生祭動画は後日後夜祭とあわせてまとめたいと思います。

そして誕生祭の盛り上がりも覚めやらないなか
次なる祭りの開催直前CMがきてますよー。

CM制作 かんどるまP


これからは(夏休みだから?)祭りの予定が目白押し!ということで
今回150人参加で1週間わたって公開されるカクテル3の詳細な公開予定とあわせて
今後の祭りの予定をおさらい。


<カクテル3公開予定&今後の祭り予定>
7月21日 20時 グランドオープニング
      21時 shiny RED プロローグ
7月25日~27日 各20時~ shiny RED 1~3 
7月27日 23時 shiny RED エピローグ
7月28日 21時 Lunatic BLUE プロローグ
8月1日~3日 各20時~ Lunatic BLUE 4~5&ファイナル ☆■
8月3日 23時 Lunatic BLUE エピローグ
8月4日 0時 ファイナル

(ゲームブックマスター継続開催中)
7月25日~8月17日 NICOM@S ROCK FES’08
8月1日~9月3日  サンホラコラボ祭り
8月1日~9月30日  eurobeatM@ster
8月29日 菊地真誕生祭
9月5日 iM@S Collaboration Festival


そういえばニコマス企画の最初?アイマスCM合同企画からもう1年経つんですねー。
去年の夏もまぁニコマス漬けでしたが、
今年の夏は祭りだわっほいしている間にいつのまにか秋にになってそうw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

