

三浦あずさ誕生祭 祭りのあと

あずささん誕生祭動画まとめ。
彼女の美しさが際立つ作品が多かったような印象でした。


赤ペンP

「泣けるアイマス」タグが付いているけども
感動した、とか切ない、とかとはちょっとちがっていて、
例えば、空を見上げたら太陽の光がやさしくてなぜだか泣けた、とか
晴れた公園で、わが子を愛おしそうに見つめる母親の眼差し無邪気な子の姿に
胸に暖かいものが流れ込んできた…そんな感じに近いかも。

どの瞬間のあずささんも最高に綺麗で
仕草ひとつ表情ひとつ、UPでの眼差しの変化とか…
なんだか目が離せなくて、どきどきして。
全体を包むやさしい空気感がなんともいえない、丁寧で素敵な作品でした。

とどぱぱP

この衣装の組み合わせいいなぁ。さりげないアクセサリーも。
帽子に透けて見える街並みもいい雰囲気です。

今回のあずささんの誕生祭は、
処女作だという方々が特に多かったように感じたのだけどどうでしょう?

ディープP

あずささんかわいい♪
楽しそうに踊る姿にこっちまでにこにこしちゃいますね。
さわやかでポップでじょしこーせーなあずささんもなんだかステキです。

で、やっぱり映像センスというかシーン作りが…うまい、見てて気持ちいいですね。

シャックルP

あずささんは、透き通った母なる海が似合う。
神々しさすら感じるくらいに。

京都P

あずさ×真の漫才コンビやっぱりいいわーw

小町P

最後の口パクがなんだか好きw
やさしくて、でも強い、そんな感じが彼女とマッチしたいい曲。

たろうP

今回数少ない誕生日当日的エピソード作品。
みんなっていいね♪

ニコラスP

こんな軽快で、でも大人な雰囲気の曲もこなせちゃうのはあずささんならでは。

やまかずP

カメラを引いてステージ全体を見せる演出も、
こんな雰囲気の曲には合うんですねぇ…
まさに歌姫。

うてろP

ロックなあずささん。
スピーカーから重低音がビンビンくる感じの演出がおもしろい。

テトリスP

恒例…なのに毎回驚きをくれる。
今回もスゴ。

農民プーP

美希の存在がなんだか暗示的でおもしろい。

ゆうゆうP

ゾクっとするほどカッコイイあずさ。
彼女の放つ波紋(インパクト)に胸が震えて。

Comment

No title

ご紹介ありがとうございました。っつーか一番上だよ!ビックリ。
ブログやラジオで目立ってばっかでもしゃーないので(笑)
一応動画も作ってますよ!という事でひとつ。

「愛」とか「感動」っていろーんな形があって、実は一言で
括って表現してしまうのって難しいよね、みたいな想いがあって。
だからこの作品には、よくみんなが言うところの「愛」とか「感動」とは
ちょっとだけ違うものを詰め込んだつもりです。
そこに気付いて頂けたようで嬉しい限り。
ま、そもそも「語りづらい、語るだけ野暮な作品」を目指している時点で
作り手としてどうかと思いますけど(笑)。

ってことで、取り急ぎお礼まで。ありがとうございました!

No title

一番上ですよ!そりゃあもう。

このなんともいえない気持ちをどう感想に書いたものかと考えたすえ
このようなわかるようなわかんないような文章になりました…(^^;
ただ見て感じてほしい、そんな作品も素敵ですね。

あずさ派RADIO楽しかったので今度赤羽のほうも聞いてみますね♪



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

