

7月18日はBrave祭り

PB祭り…?
tedescoPのPrincessBreveの投稿1周年を何人かのPが勝手にお祝いしているみたいですw
確かにこの作品が投稿されたときはなんだか印象的でした。
もとになってるゲームとか全く知らないんですけどね。

7月ともなると
あの作品もあの作品ももう1年以上経つのか~なんて名作がゴロッゴロあって
いろいろ感慨深いですねー。


うぐぅP

酔いマス(^^;
まさに学園祭って感じの3人が楽しくてキュートな作品。
伊織のソロシーンはかっこよくて全体が締まっていい感じ♪

onoP

また、全キャラのファンを殺す気まんまんですねw
表情のチョイスがさすがです。
スーパー真タイムは真ファンならずともニヤニヤせざる終えない。

ほかのお祝い参加作品は7月18日はBrave祭りタグから。

で祝われてるご当人も久々の新作を発表されてますね。
tedescoP

やっぱりいいなぁ、tedescoPのバービーボーイズ。
タイトルで特定余裕でした。開く前からテンションが上がってしまったw
(曲自体は知らない曲だったけど)

ちょっとした振りのチョイスが絶妙でにやっとしちゃう。
全体的にもリズムに乗って流れるように気持ちいい。
真はかっこよく、あずささんはしなやかに、
でも二人ともさりげなく大人な二人の色っぽさを感じさせてくれる。



カルミナP

さてカルミナPも「カルミナ・ブラーナ」1周年のようで。
壮大で大仰とも言える男声のクラシック曲に、真っ白な背景がなんだか鮮烈な印象。
他のPの真メイン作品とはまったく違う角度からまっこまこになりました。



そろそろ関東も梅雨も明けるんでしょうか?
というわけで夏本番な作品からひとつ。


へーP

冒頭の会話部分の伊織がものすごくかわいいんですがw
Pも伊織もやよいのこと大好きなんですねw
気温35度越え!という感じの強い日差しの真夏日のステージの感じがよく出いて
まさに夏フェス!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

