

見る専 あずさ誕生祭前夜祭

あと数日で三浦あずささんの誕生祭!ということで
もうすっかり恒例の前夜祭が開催中です。
会場スレはこちら



あずささんメインでマイリストしてある作品から数を絞って参加。
自然となつかしめなラインナップになってます(^^;


星の王子様P

ミニマムなかわいらしい二人を引き連れたキュートなあずささん♪
なんだか自然な振り付けもとっても印象的。

Die棟梁P

あずささんの持ち歌といえばこの曲。
ピアノの流れるような印象的な導入から惹き込まれます。
最後の「好き…」はやっぱりグッときます。


HO-RYP

鮎川麻弥のピッチをあげるとなんだかとってもあずささん♪
それだけじゃなく全体を包む雰囲気も素敵なんです。
やさしさのなかにも凛とした強さ前向きさがにじむラストソングご堪能あれ。

観月P

この振り付けにはにやりとせざるを得ないw
衣装やら雰囲気やらカンペキです。
あずささんの流し目アップのキリっとした表情にハっとします。

ディープP

かっこいい曲でキリっと踊るあずささんも素敵です。
カットインがどれも印象的で絵になる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

