スポンサーサイト


6月振り返ってみた 上旬編

さて毎回遅れる1ヶ月のまとめです。
あ、ちなみにプロフィール絵を次回誕生祭の真に変更しました。
バストアップのみですがじつはワンピース着てます。

…で、好きな作品ばかりなので本当はコメントを一つ一つ書きたいのですが…。
今回時間的に断念です。申し訳ないです…。
そのうち時間見つけて書くかもですが。
6月も楽しい作品、感動する作品、ほんわかする作品などなどたくさんです!

チヒロP


ミミズクP


まんまP


whoP


シラカワP


jajaP


ものP


まいなP


カジカP


がぶ呑み氏


ちゃななP


ターンP


なぱーP


警部P


メイP



まだまだあるよ!
ソラリスP


LMNOP


ゆうゆうP


かきP


にゅうぽこP


まっつP


キーマP


カルミナP


JAYP


やまかずP


ぴっかりP


iuluvasuP


G様P


アンP


かよーP


大自然P


夜雀P


ふーりP


めるりP


@鬼畜P


ダムP

Comment

No title

久しぶりのブログめぐり中ーw
今後コメントしにたまたま来るかもですw


ここを見返していると私も知らない作品がおおいですねー、何個か見てこようかなぁ。
個人的には@鬼畜Pの作品がかなり好きです。
いい感じに力の抜けてしまうw

No title

いらっしゃいませ~♪

どれもオススメですけど、やまかずPのとかカルミナPのとか
もし未見ならぜひぜひ見てみてくださいませ~。

@鬼畜Pのやよい、かわいらしいですよね~
やよいの脱力系は癒されます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

