

上半期20選

卓球Pのブログが発端の上半期20選参加~。

もうかなりの方が参加していて、私の好きな作品もバンバン被っているので
もう思い切って、
今上半期の好きな作品は?といわれてわりとすぐ思い浮かんだ9作品と
いろんなタイミングの問題で、好きなのにブログに書けていなかった作品のなかから
お気に入りを11作品という変則20選にしました。

うん、すぐ思い出せなかっただけで大っ好きな作品が軽くあと20はあるな、多分。
思い浮かんだけど泣く泣く削ったり、1人1作品に絞ったりもしてるし。

そんな20選は続きに格納。



えびP

上半期最高に大好きな作品。
今となっては、どあたま10秒でうるうるする私がいる。
で、気が付くと半泣き状態で画面に向かってコールしてる。(傍から見たらキモイけどw)
ライヴの一体感ってサイコーです。

トカチP

肩をクニクニってするりっちゃんかわいすぎ!
トカチPの作品はどれも振り付けが気持ちよくて演出が絶妙で…ツボに入りまくる。

サーディP

映画のような絵本のような…イメージをそのまま映像化したような作品はどれもインパクト大。
引き込まれて戻れない。

メイP

ほかの作品に感じるドキドキと、
この作品に感じたものとは明らかに何かが決定的に違ってた。

ekaoP

はじめてみたときあのシーンで溢れた涙、その気持ちは、ずっと忘れたくない。

RidgerP作品

まさかの完結編。やっぱりトクベツな作品です。

わかむらP

PV風作品のなかで、この作品はひときわ存在感を放つ。

ディープP

コメント含めて何度見ても最高に面白い。

木曜洋画劇場P

上半期いろんなことがあったけど、
半年後もやっぱりニコマスが好きで、ニコマスを見続けていると思う。
もっと先はわからなくても。

しちやんP

曲のふわっとして不思議な雰囲気と伊織がすごく合ってて、
プリズムみたいなエフェクトと空気感がすごくいい。
透明感があって素敵な曲。

ミルP

大好きな曲で、素敵な作品をありがとう…
いつかMADを作ることがあるならこの曲のカップリングの「それでも、生きる」で。
なんて思ってたりするけど、いまのところ予定はありませんw

次元P

ここがHEAVEN。

tenP

金髪美希は本当に幻想的な雰囲気によく合う。
キレイそしてドラマチック。

TAKAP

七夕革命以後、アイドルを画面から出すのが流行っているけど
Pが画面に入っちゃったこの作品のインパクトはやっぱりすごいw
前半のガチ部分がまたいい感じ。

パンP

シンプル、だけどすごくいい雰囲気なんです。
千早かわいいなぁ。


インパクトがもうww
細川俊之があずささんを口説いて口説いて口説きまくります。
(6日くらいは誤差ってことでご容赦を…ダメ?)

魔汁P

あらためてすばらしい曲。
ジャケットに合わせた演出が、ちょっとした雰囲気作りが、すごく好き。

marloP

これぞカンペキアイドル。

わろP

雪歩の涙にハッとする。

MRP

もうねwインパクトがもうねww
一度見たら忘れられない作品のひとつですねー。
真がめちゃくちゃ色っぽいです。



追記:夜中3時にうりゃーっと作ったんですが…
見直してみるといろいろ好き勝手しすぎ…卓球Pごめんなさい。
穴掘って埋まりつくしますっ(><)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

