スポンサーサイト


2008年上半期初動マイリスト登録率ランキングッ!

前回、ニコマス界隈の各所で話題沸騰だったあのランキングの
08’上半期版が公開されました!!

この半年どっぷりニコマス漬けだったアナタも、
なんだかんだで仕事だ動画制作だで動画チェックができなかったというアナタも!
必見です!!

秋月率子P






もうガッチガチの名作PVばかりのTOP100。
見ていてテンションあがりすぎて、見終わるころにはちょっぴり息切れしたくらいw

毎日動画チェックを欠かさないニコマス中毒の方は、
このランキングを見て、この半年を振り返ってニヤニヤし、

たまにしか動画が見られない人は、
このランキングを見て、未見の作品があったら、
それをひとつひとつ全部見てまわることをオススメします。
おのおのの趣味嗜好はまず置いといてどれも1度は見てほしい作品ばかりですから。
(で、自分のツボにはまれば、マイリストするなりリピートするなり)


ただこの動画、ランキングはガチだけど、動画自体はネタ要素多いw
映像借りてるってレベルじゃないよw!!

あと、私けっこうチェックが甘くなってた時期あったはずなのに
見事に全部(…たぶん)見たことある作品だったなー。
(見たことないと思って見に行ったら見覚えあったw)
このブログもはじめてもうじきまるまる半年か…時間たつの早っ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

