

7月ですね☆

紫陽花の季節もそろそろおしまいですね~。
折角なのでカメラで激写したり。
梅雨が明けたら夏本番!
夏らしい熱い作品がどんどん登場してくるんでしょうね♪楽しみです。


なまうにP

亜美真美でハモリM@ster!
声が同化しすぎないよう、真美の声のほうを音を弄った上でハモらせてます。
これすごいですね~。
丁寧なハモリで聞いていて心地よい。
衣装含めステージングもいいですね♪

オルカP

ファニソン8BT☆アイドルマスターより。
元のゲームは知らないのだけど、ゲーム画面との組み合わせ方が楽しい♪
亜美真美がかわいくって、
そして、二人なら毎日おもしろいぞって感じがすごく伝わってきますねー。
ドットの花がパァ~って咲くところがお気に入り。

ウィンウィンP

春香と歌詞とのシンクロが切ない、しっとりした作品。
タイトルの出し方と、カットが切り替わるときのエフェクトが独特で
それがすごくいい雰囲気ですきです。

春香の、微笑んでいるのに泣いているような表情、キレイだなぁ…。

まーずP

ふつーにかわいくてノリノリな春香さん♪
こういうふつーじゃない曲にふつーに合ってしまうあたりさすがですw

軽妙なダンスシンクロが楽しくって終盤の春香さんのかわいさにメロメロですよ?
まーずPのセーラー服春香さんは、いつもプレーンでキュートな感じですき。


Comment

No title

リブルラブルって、もう25年ほど昔のアーケードゲームだから、実際に遊んだ事の
ある人って結構少ないかも…
ただですら、レバー2本を同時にそれぞれのキャラを別々に動かして…と、慣れるまで
結構難しいゲームだった。

No title

アーケードゲームなんですかぁ。
聞いたことないわけだ(^^;
(ゲームはスーパーのゲームコーナーに行くしかなかったような田舎出身なのでw)

単純そうでそのくせ難しいゲームだったんですねぇ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

