スポンサーサイト


idea m@ster ついに開催

普段、お互いの新作&作成中の動画について批評しあったり
技術を共有して作成に役立てたりしている掲示板発祥のイベント、
idea m@sterが4日0時ちょっとすぎついに開幕しました。
「対」(○○対△△)の構造をイメージした動画、という
なかなかにひねりが必要そうなテーマを
参加者がどう料理しているのか注目です。


b.o.sP【アイドル最年長 対 アイドル最年少】 
風野シュレンP【3対3対
             3対3対3対
                   3対3】
くろねこP【内 対 外】
てすとうP【クリス・ベノワ 対 カート・アングル】

2本目☆

onoP【亜美真美一対 アイドル 対 ボーカロイド】
一発屋P【アイドル’天海春香’ 対 女の子’天海春香’】
井川KP【MP 対 BBS】
かるまP【マコト 対 リュウ】



きつねP【亜美真美 ダンス 対 決】
とりP【恋するやよいの 外側 対 内側】
マカP【コーヒー 対 紅茶
         緑茶    】
新人P(P名未定)【対 戦】



あおいP【亜美 対 真美】
まな板P【偶然 対 必然】
unknownP【いつもの私 対 本当の私】
シャックルP【あずさ 対 あずさ?】



tedescoP【楽 対 踊  あるいは豹 対 虎】
ohyaP【真アイドルマスター 対 ネオアイドルマスター】
慎悟P【日本語詞 対 英語詞】
かきP【閣下鳥 対 俺鳥】



柳P【昔 対 今】
オレスコP【春香 対 千早】
nastyP【半熟 対 3D】
いろはP【千早 対 あずさ 対 春香 対 伊織】

以上、力作ばかり24人のPの「対」でした!
どれも趣向をこらした作品。
ネタありガチあり斜め上なアイデアありで楽しかったです。
個人的には慎悟Pの日本語詞と英語詞の戦わせ方が面白かったのと、
他には田村英里子や懐かし名作ゲームにホイホイされたり
真美のかわいさにトロトロだったり
意外と緑茶もありだなと思ったり
恋する女の子をかわいいな、だったり…

ああ、書ききれない。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

