スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

律子誕生祭 祭りのあと

だいぶ日がたってしまいましたが、
当日ご紹介できなかった分の律子誕生祭動画のまとめです~。


けーわんP

ベタだろうがなんだろうが、やっぱりこういうお祝いの演出ってうれしいもの。
また〆の演出がいいっ!
途中から胸が一杯だったのだけど、最後見てるこっちまでウルウル。

あと、やっぱりりっちゃんの「ギュッとした!」はかわいいですよね!


ほっちP

曲の雰囲気と、ポップな画面装飾がすごくいい雰囲気。

ごろーんとして頭でリズム取るりっちゃんも
ぐるーんと回転しながら星を見上げるりっちゃんも
どのりっちゃんも最高にカワイイっ
こんな夜は素敵な夢が見られそう♪

PROJECT UOM@S@

こんにゃくPの描くりっちゃんかわいい!!
替え歌、ものすごい力技っぽいのがなんか笑ってしまうw
(専門用語は全然わかんないけど)

トマトP

りっちゃんの「しょうーがないわねー」って時の顔すごく好きだぁ。
トマトPの作品はいつもやさしい気持ちにしてくれます。

ルゴールP

恒例のオルゴール。りっちゃんといえばやはりこの曲ですね♪
ナゾの絵師wの絵もいい感じです。


しおP

映像効果と相まって、なんか世界に溶け込んでいくような不思議な気分に。
IKUZOが脳内再生されるの人にもこの作品は効果があるそうですよw

DSP

Pサイドからのもう一つの作品とで二つで一つな世界観とのこと。
PサイドへはUP主コメント欄からどうぞ。
どちらもお互いを思いあうやさしさにあふれてます。

UP主コメントが、この作品の世界を一言で表してます。

りっちゃんは、”嫁”というより”恋女房”って感じがするなーなんて
歌詞を見ながら思ったり。


まだまだ続きます!
GWP

替え歌とアケマスの使い方が面白い。

のぽぽんP

リッチャンハ、ディスコクィーンデスヨ♪

キラキラなダンスPV演出に定評のあるのぽぽんP。
今回もカッコイイ&ノリノリ!
画面構成がまたイカしてます。

さいちんP

りっちゃんドール、いよいよ完成目の前。


ゆうゆうP

複雑な演出・画面構成をうまくまとめるのもセンスなら
シンプルななかに人を惹きつけて離さない魅力を作り出すのもセンス。

ちょっぴり大人なりっちゃん。


矢夜雨P

おもしろい曲、おもしろい画面構成。

すみすみP

ほっこりやさしいきもち(^^)
ラスト付近の歌詞と演出がいいですね~

トカチP

やっぱりアイドル・秋月律子といえばこの曲ですよねっ
魔法のようにかわいいりっちゃん。
でもトカチPの魔法にかけられたのは見ている私達のほうなのかも?

見るたびに恋に落ちる音がするそんな動画。


誕生祭動画は、愛情がたっぷりで
それぞれのキャラによって全体の雰囲気が違うのがおもしろいですねー。

りっちゃんは全体的には自然体でやさしい感じの誕生日でした。
りっちゃんのためにみんなでこんなお祝いをしたよ!ってコンセプトの動画も多目だったかな?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。