スポンサーサイト


デビューP&今週の春香

いろはP

祭りでデビューだったり、いきなり斜め上な作品だったりw
もちろん堅実な良作も。バラエティ豊かなPたちが次々デビューしてます。
今回紹介されたPは26人でした!


ソロに限らず春香ちゃん出演作品を集めた初動マイリストランキング。
今週もきてますよー。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか変なタイミングで好き勝手なコメントしてすみませんでした(^^;
こちらこそお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

