スポンサーサイト


泣ける替え歌?iTm@sterとか

ニコマスはもちろん、ニコマス以外でも替え歌にはホイホイされがちな私。
あるあるネタってコメントの反応含めてホントおもしろいw

そのなかでなぜか確実に一ジャンルとして確立しつつあるiTmaster。
プログラマーは、替え歌にして心の声を叫ばずにはいられないほど
壮絶な仕事ってことでしょうか。
それぞれの作品の歌詞からもその大変さの片鱗がうかがえます(^^;
専門用語はわからないけどなんだか目が離せませんw

すたぁP


まーずP


へたっP



通常の新着紹介も。

まっつP

先日公開されたラブラブイタリア撮影旅行動画の続編(というか特典?)。
開放的な夏の砂浜だと、白水着もさわやかでかわいい感じ♪

じゃんP

今回もきっちり火炎演出をいれるじゃんPw
サザンのノリノリかっこいいカオスな感じとマッチする素敵不思議空間っぷりが楽しい♪
月に乗ってるうさちゃん、かわいいなぁ。
メテオニギリのタグに笑ってしまったw


律子・雪歩・美希のトリオがひたすらカッコイイ作品。
ドラムにあわせた文字の変化と歌詞の流れる表示がまたいい感じ。
モニターに映し出されたダンス映像っぽい色合いと画質もなんか好きだ。



さてはて、名前が なつ(夏)なんだからニコ動(夏)記念になんかやれ的なことを
某爽快さんからふられたんですが… (ニコ動のほうの読みはサマーだけど)
んーどうしようw
なにか企画というかやること思いついたらこっそりエントリ書いてみますw

Comment

No title

なつさんのイベント!
ぜひなにか思いついて欲しいなぁww

No title

どんな企画になるのか楽しみ。

No title

ああっなんか反応がいただいてるw

sukehiroPも慎悟Pも期待しないでくださいねーw
本来口だけ出す副委員長タイプで企画に向いていないのです。

やるとしても
個人ブログ内のなにかミニコーナー的な感じになると思います~。

企画ですか

 「歌ってみた」の"なつ"さんに替え歌してもらって、なつさんが絵をつける合作というのはどうでしょうか。…すいませんでした。

No title

(・3・)あるぇ~ 私が話を切り出したことになってる?
私じゃなかったはずなのになぁw

きっと何かやってくれるに違いないと,今から楽しみに待っています

No title

ども、放火魔です!
動画の紹介ありがとうございます。

うさちゃんは「月には兎」の定番ネタプラス、
リアル要素ゼロを印象付ける意図がとりあえずあったような気がします。

メテオニギリのタグは自分も一本取られましたねw
作った本人も予想外のタグやコメがつくから面白いです。

No title

>zeitさん
う゛うう…うわぁぁん(Т T)
同一人物でごめんなさいぃぃ。
いやご存知なんでしょうけどもっ

毎回動画紹介いただいて本当に感謝しております。
なんか勝手にいろいろ考えすぎてコメントできないでおりました…(^^;
一人合作はカンベンしてくださいw

>RDGさん
あるぇ~?なつ=夏は他の方が言ってましたが
「企画、企画」言いだしたのはRDGさんと記憶してますが?

うーん、微妙に自分の首がしまりはじめてる気がするなぁw

>じゃんP
なんてさわやかな放火魔さんw
自分の中ではどっちかというと火気取扱責任者的イメージだったんですがw

月にウサギは定番ですが、あのちょこんと月にしがみついてる感じが
なんだかかわいくて好きです。

コメントはもちろん、タグの面白さもニコニコの醍醐味ですよねw


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

