スポンサーサイト


アイドルとロック

今日は仕事が早く終わったのでヒトカラでアイマス曲三昧してきましたw
アイマスの曲って1小節あたりの言葉の量が多い気が。
口が疲れた~。



今回も、すばらしい作品がザックザクです。
先日上げた5月下旬まとめエントリに登場した作品が何作か見受けられますねー
そうそうこれいい作品だよねー、とうなずきながら視聴しました。

まっつP

かっこかわいい真美、そして亜美。
青と赤の色使いがいいな~。

まっつPは、イラストのかわいさはいわずもがなだけど
ピリっと胡椒だけを利かせたような映像センスもいいですね~


これはいい痛T。
トロ、千早Tシャツ似合ってるw

トロステーションって、プレステ3で無料配信されているけど
伊織はなぜか出演済みだったりしますよねw

スタローンP

やよい編みぐるみがついに完成したようですねー。
ぽてぽてしててかわいい~。
着せ替え可能なんですね、すごー。

まんまP

ゴリッゴリのギターサウンドにのせて踊る真・千早・あずさが最高にカッコイイ!

(ニコマスでは)ありそうでなかった演出が絶妙に配置されていて見てて飽きません。
まず、冒頭の舞台へ向かう真のシーンで完全に持ってかれました。
これはイイっ
揺れるカメラワークも曲の雰囲気とピッタリだし、
はじけ飛ぶ汗がライブ感をさらに盛り上げてくれる。
ここ最近では、1・2を争う私的ツボ作品。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

