

告知CMきてますよー

今月のDLCも盛り上がってましたねー。

雪歩、千早、春香の水着、デザインかわいいですね~。
あずさ、美希の水着は、露出が高くて白というのに目が行っちゃうけど
けっこう凝ったデザインなんですよね。
なんでみんな白なんだろ…各自色重ねろってことなのかなw
ハッピ、それぞれのテーマカラーなのがいいですね、さわやかでかわいい衣装♪
祭りっぽい曲でコラボジェバンニした方もいて楽しかったーw
そして「i」やっぱいい曲ですね。

あの…替え歌M@sterの皆様、DLC替え歌…仕事早すぎですw

へたっP

猫ジーナP




さてさて、これから夏に向けて
ニコマスもますます盛り上がっていきますよー!ということで
公開された告知CMを2つ。



7月19日のあずささん誕生祭に向けて
恒例のコムP企画の告知CMです。
〆切は7月17日午後6時


先日のエントリでご紹介したサンホラコラボ祭り。
参加者募集の告知CMが公開されました!

作品はアイマスに限らないということで、
他ジャンルからの参加も楽しみです♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

