

NICOM@S ROCK FES'08 告知CM

ニコマスに熱い夏がやってくる!


主催せりざわP(事情により以前ご紹介したときから主催者が交代されています)


以前より企画が進行していたNICOM@S ROCK FES'08の開催が
正式に決定、告知されました!

開催期間は
7/25(金)~8/17(日)

ロックな楽曲縛り、
共通タグ Nicom@sRockFes08 をつけて
各自UPするタイプのお祭りです。
タグロックもお忘れなく。

ロックフェスということでガッツガツのロック楽曲を使うこと。
ロックぽいアニメ・ゲーム曲とかはダメだそうです。

逆にアニメタイアップ曲でも演奏しているバンドがガチならOKとのことなので
その辺のラインはレギュレーションを確認のうえ己のロック魂にのっとって判断してくださいね。

詳細はせりざわPのブログへ。
専用のロゴなんかもこちらに用意してくださってます。


++++++++++++++++++++

りっちゃんの誕生祭動画、はやく巡回したいけど今日は飲み会…。
(まだ0時台アップ分くらいしか見れてない(><))
ああ、早くみたいっ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拝見しましたー。
どうぞお気になさらず(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

