スポンサーサイト


りっちゃん誕生日おめでとーう!

ついに来ました、律子誕生祭!
0時ジャストから力作が次々UPされて、全然眠゛れんッ!

トカチP

最っ高ー!!
なにこの熱さ!楽しさ!スピード感!!

気が付いたら一緒に踊ってました!
これはテンションあがりますっ
爽快なシンクロ、細かいカット割り、めまぐるしいけど無駄のない衣装チェンジ、
梅雨の湿気なんて一瞬で吹き飛んで、
どこかの夏フェスにでもきたみたいな気分になれる作品でした!
(白いワンピにブルーローズブローチがまたツボなコーテ゛ィネイトっ)


コムP 企画

いつものお祝いイラスト会場です♪
かわいいりっちゃんがいっぱい、いっぱい♪
りっちゃんイラストは爽やかセクシーはあるけど変態さんは少なくて
個人的にはうれしいw

テトリスP

こちらも恒例、さらに技術が上がっててたのしい…ってサムネ、こらw

かわづP

りつこおねえちゃんがさんにんにふえちゃった!
どのりっちゃんもかわいいなぁ。
甘々なかわいい歌がなんか似合っててかわいい(><)

これはいいニヤニヤ作品です♪

つかP

つじあやのとりっちゃんはやっぱり合うなぁ。
一つ一つの表情が雰囲気たっぷりですごくいい…。

ループ推奨タグに納得、余韻をしばし楽しみたくなる素敵な作品。

じゃんP

このPは毎度あたらしい驚きをくれる。
歌詞を表現するという手法をとらずに
これだけのストーリーを作品に持たせられるのってものすごいセンスだと思う。
2回目の誕生祭、巡ってきた4つの季節がステージで再現されて、そして…

雨と雪の表現が特に印象的。床で跳ね返るしずくにびっくり。
あとアシッドレインw



今日は、まずはここまで。
ほかにもステキな作品がいっぱいでうれしい悲鳴。
誕生祭はこれからもっともっと盛り上がっていきますよー!

それと、みなみむきPのブログがリンクしてくださっているのを発見しましたので
勝手にリンク返しさせていただきました。

Comment

No title

紹介ありがとうございます。
処女作も以前紹介していただいたようで…感謝!

今作は演出面で色々と挑戦してみました。
皆さんの反応は良いようでホッとしてます。

これで4作中3作で火を付けたり爆発させたりしてるんですが、
まだ肩書きはもらってないですねw

リンクフリーということなので、自分のブログにリンクを追加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

いつも楽しい作品をありがとうございます♪
感想では触れませんでしたが
ターンすると雪がファサッって髪から飛び散るシーンも
印象的で大好きです。

私の中では、すっかり「炎といえばじゃんP」みたいになってるんですが…
そのことをバシっと一言で言い表せる
うまい肩書きが思いつかない、うーん(^^;

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました♪
よろしくお願いしますー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

