スポンサーサイト


24時間アイマスTV感想その1

ニコマスの日々の流れはすさまじいですね。
ほんの数週間前の「24時間アイマスTV」も、
もうなんだか少し懐かしいような気がしてしまいますw

まとめ記事的なものは、ほかのサイトさんですばらしいものが既にいくつもあるので
私はまとめというか特に気になった作品の感想という感じで簡単に振り返りたいと思います。


京都P

これは笑ったw
M-1グランプリは大好きなので、元ネタはどちらも知っていたんですが…
とにかくシンクロというか表情が選びがいいですw
特に2組目のダンス部分ではかならず吹きだしてしまう(><)

ぎょP

おなじくお笑い系のこちらも笑い倒して何度もリピートしてますw
ゴレンジャイも、ボカロ系手描きMAD版も見たことがありますが、
元ネタの面白さもさることながら、これはまた違った魅力がw

表情とアピールに一々笑ってしまうw
そして動画内で「来週もここで会お」とおっしゃっていたはる閣下。
Pは見事その約束を果たしてくださいました!

24時間アイマスTVの翌週に放送された第2話


さらにその翌週に放送された完結編とも言うべき第8話


パワーアップしてるw
DLCがものすごい有効活用されてます。
この作品のためにあのタイミングでの配信だったんじゃないかとおもえるほどw


そして、もう一つの元ネタでもある朝食戦隊スイハンジャーもすばらしい作品でした!
むらたんP

ストーリーと設定がまずすごい!それを見事映像化しているのがまたさらにすごい。
さすが特撮コラボに定評があるむらたんPです。

あまりのそれっぽさに笑ってしまうほど。
スイハンジャーwikiで全話補完されていてさらに笑ったw


感想書きたい作品がまだまだあるので、今日はここで一旦区切り。
不定期でその2、その3…とつづきを書いていきたいと思います。

Comment

No title

いっぱい紹介ありがとうございます!
「磁石」は、無印での配信時期から逆算して、早ければ今回来るかもなぁ、来たら電磁波フラグ立つよなぁ、と思っていたんですが、それが現実のものになるとはw
DLCで「765ビル」が配信されたら、また作らなければならないなw

No title

第一部完?お疲れ様でしたー!

アイマスのDLCに於いてはそれすら「全くありえない」とは言い切れないのがw
恐ろしいソフトウェア会社だw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

