

律子誕生祭 前夜祭

見る専祭り律子誕生祭前夜祭参加用エントリです。
会場はこちら


― 律子、少し早いけど誕生日おめでとう。

トカチP

「ありったけの愛を…四部作」も必見だけど、
その後の秋月プロ律子ユニットシリーズで更にトカチPのりっちゃんが大好きに。

この作品は、もうほんとに見てて気づくと体が縦ノリしちゃう楽しさ。
しょっぱなの肩クイクイっとする仕草が最高にかわいいんです!
元気をもらえる作品ってやっぱり何度も見たくなります。

わろP

昨年の誕生祭動画のなかで一番印象的だった作品。
律子の新たな魅力を感じさせてくれました。

エキゾチックな曲にのせて歌い踊る彼女は、爽やかな色香が漂う。

RidgerP作品

ああもうね、最高にカッコイイです。

スロー、モノトーン、効果的に入る暗転…一人映える紅い衣装。
彼女のイメージにはないようなタイプの曲と演出にも思えるのに
こんなにも完成された世界を魅せてくれる。

adobeP

リッチャンハカワイイデスヨ?
ちょっとさみしげな表情の律子に、
「大丈夫だよ!大好きだよ!」と言ってあげたくなる。

sukehiroP

格闘シーンもバッチリな熱いりっちゃん。
それなのになんだろうこのかわいい感じw

本編をワクワクして待て!

marloP

リッチャンハ、ナツノメガミ デスヨ。

ほなP

全体の雰囲気もスタイリッシュな雰囲気も大好きだけど、
時折入るカットインの律子の表情やポーズがかっこよすぎ。

わかむらP

だってねぇ、この律子綺麗すぎだよね?
大好きだ!!
アーティスト律子の世界観に惹きこまれます。


まだまだ大好きな作品はいっぱいあるけど、今回はこんな感じで。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

