スポンサーサイト


アイマス星占い☆とか

24時間アイマスTVでいっぱいマイリストしたせいもあって
ついにマイリスト500全部埋まりました…

がんばって整理するつもりだけど、
念のため副垢とったほうがいいのかしら…

「新しい垢着替えてでかけよう~
マイリストも出来たておろしたて~♪」
…(^^;



いろはP

今回紹介されたPは37名でした!
②へは①のラストから自動でジャンプします。

PV系はもちろん、リミックス、描いてみた、架空戦記、擬似マス、教養講座と
バラエティに富んだPがつぎつぎデビューされてますね!
キーマPはじめ、気になるPが何名か…今後も期待です♪

ひびきP(マイリスト提供どん氏・大百科編集太平楽氏)

いつも、隠れた良作を紹介してくれるカタログですが、
今回は個人的に特に必見!
大好きな作品がいっぱい紹介されてたし、未見の好みの作品にも出会えた。

かめこP

6/16~6/22までの星占い。これからシリーズ化していくそうですよ~
今週のあなたの運勢&ベストパートナーは?

私の今週のベストパートナーは、あずささんでした。
運勢…ちょっとあたってるかもw

カジカP

りっちゃんの誕生日ももうすぐ!
かに座ということで律子&あずさ。
不思議と二人にぴったりな歌詞で楽しい♪

けーわんP

りっちゃんだらけの公式曲ランキング。猫りっちゃんかわいいです♪

どんがらがっしゃーんP

ぎっしりですw

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもお疲れ様ですー。
マイリスト、もう500くらい余裕がほしいですよねw

私はとりあえず複垢とらずになんとかなりました(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

