スポンサーサイト


カクサバP予想ひとり反省会場的な何か

24時間アイマスTVの感想をまとめようとしたら、
あれもこれもでちっともまとまりませんでしたw

面白かった番組が多くて多くて。

とりあえず今日は、カクサバ結果発表”アンサー”についてだけ書きまーす。


桃月P cx0101P きつねP ねこP


cx0101PときつねPのやることだから、
有名かつ視聴者をあっと言わせるような人選だろうとは思ってたけど…
はい、あっと言いましたよ、むしろ叫びましたw

あらためて…スゴイわ…これ。
夢の2大企画コラボ、堪能致しました。


さて、「続き」にて、参加させていただいた「きつね杯カクサバP予想大会」の反省でもw
というわけで、
今回、きつねPがブログ上で開催したP予想大会に参加させていただきました。

答え合わせですが、きつねPが自ブログのこちらのエントリにて総評付きでしてくださってます。
私の予想、ツッコミ待ちしたまま誰からのツッコミもなかったので
(そしてカウンターだけが回る…ブルブル(><))
主催者からだけでも突っ込んでもらえてよかったですw

一応、ニコマスソムリエの称号をいただいてしまったわけですが、
明らかに運だよなぁw4つ当たったの。

わかむらPと魔汁Pは見てすぐわかったものの、
mmtsgzkwys氏のは、フォントにすごく見覚えあったのに全然思い出せなくて
ダメ元で「アイマス」「まちがいさがし」で動画検索したら…まんまだったという(^^;

あとは、てつをP そして主催チームを真っ先に除外してたりとか、
手書きPがちょっとタッチを変えたらお手上げだったりとか隙だらけw
全体的な推理では他の方のが断然キレてましたね、当然ながら。

そんなこんなでしたが、楽しかったです。
企画はやっぱり傍観するより参加するほうが楽しいですね。

で、早速カクサバの単品が次々UPされてきてますねー。
うれしい悲鳴!
カクサバタグで巡回できますよー。

最近、真美が好き好き状態だったけど、カクサバで律っちゃんに惚れ直しました。
最高にかわいいよ、りっちゃん!

Comment

No title

こんにちは。

まずはニコマスソムリエおめでとうございますー
素直に考えるということは大切ですね・・・なんか色々と自爆して当日は悶絶しましたw
愛m@s24の視聴でも皆さん元気だったし、素直にすごいと思ってしまいました。


あ、それと情報コメントありがとうございました~

No title

こんにちは。

うう、ありがとうございます。
知識が浅く、選択肢があまり思い浮かばなかったのが返ってよかったみたいです(汗
なのでソムリエという名前は正直身に余りすぎる光栄というか、
複雑な気持ちですw

皆さんすばらしいまとめ記事を書かれていてすごいですよねー。
私は視聴で精一杯w

でもほんとうに楽しい時間でした♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

