スポンサーサイト


24時間アイマスTV最高でした!

まずは、主催の天然Pはじめ、このすばらしい祭りに関わった
すべての方に感謝と最大の賛辞を!
そして一緒に盛り上がった皆様お疲れ様でした。最高にたのしかったです!

まだご覧になってない方は、
書店アルバイターのアイマス日記さんですべての関連作品をまとめていらっしゃるので
気になった作品だけでも是非。


EDは、プレミアムなのに何度再生を試みてもタイムアウトになって
涙目になりつつも、最後には感動の涙にかわりました。
すばらしい24時間でした。(ちょっとだけ寝たけど(^^;)

多少のトラブルもありつつも素晴らしいリカバリーで
当初無謀とも思えたこの企画を見事に大成功させた運営委員会の皆様、
本当に凄い!感謝という言葉じゃ全然たりない!

明日、あらためて簡単な感想とP予想の反省エントリをあげたいと思います。
今日は、私もヘタレノートPCもそろそろ限界っぽいのでw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

