スポンサーサイト


はじまりましたね!


OPからしてスゴイ!
体力もつかしらw

24時間TVの中継の花、マラソンもスタートですw


(追記)


投票はこちら



ここからはP予想と曲名調査です。
一部一晩明けてから修正しました。
正直ほとんどわかりませんでしたwむずかしいです。

あきらかにツッコミ待ちのとことかもありますがw

一応これできつねPのP予想大会へ参加します。
にぎやかしって必要よねw



★あずさ 春      
「近道したい」(須賀響子)アニメ ぼのぼのED
P予想 オンナスキーP
手書きでジェバンニできる人ということで。

★やよい Bomb    
「THE IDOLM@STER」他
P予想 mmtsgzkwys氏
氏による同シリーズから。

★雪歩  大自然
P予想 whoP
結構捏造コミュとかやる方なので。あと、これなら浮気といわれなさそうw
浮気も何ももとから専属Pじゃないですが…

★美希  ビッグバン 
「Big-Bang,Bang!(愛的相対性理論)」(サディスティックミカバンド)
P予想 ミズナスP
過去にこの曲と同じボーカル(木村カエラ)で作品があるから…

★亜美真美 和    
「ワスレナゴハン」(茶太)おまもりんごさん主題歌
P予想 しーなP 
フォントとダンス重視の構成から。(ただ、最近の作品が歌詞無しだったのが気になる)

★小鳥  サバイバル
P予想 ディープP
北斗×格闘ゲームというと てつをPだけど、ちょっと抜きとかやらなそうなのでナシ。
北斗というのと、ネタセンスも技術もあるってことでディープPで。

★春香  君      
「君がため、惜しからざりし命さへ」(ALI PROJECT)ローゼンメイデン
P予想 魔汁P
この瘴気のような演出、どうしても魔汁Pが思い浮かんじゃうので、そのまんま決定。
アリプロというと さきかけPがたくさんつくってるけど、
さきかけPにしては演出がシンプルだから違うかなーと。

★律子  if       
「依存症」椎名林檎
P予想 わかむらP
これは初見からなんとなくそうじゃないかと。
抜きを多用した立体的な画面構成とか、背景センスとか、パンゴシりっちゃんとか
なんかいろんな部分が符合するんですよね、わかむらPのイメージと。

★千早  カクテル   
「カクテル」(Hysteric Blue)アニメ スパイラル~推理の絆~ED
P予想 ぐっさんP
ネタ系ということで。
絵のタッチからすると本来は手書きのPじゃないとおもう。

★伊織  ノート
P予想 ゆさP
なんか見た事ある感じの絵…だけど思い出せない。友Pとかも考えたけど…ゆさPで。

★真   失恋      (BEAT CRUSADERS)?
P予想 オクラ山ため蔵P
フレームとか全体的な楽しさで。そんだけ。

Comment

No title

こんばんわー。ついに始まりましたね24時間w

カクサバは予想できそうですか?
私のほうは一回見た感じだとかなりきつそうですねw
でも、そこに一覧あるってことは多分やってくれるんだろうと勝手に思っていますw

カクサバ以外にも、更新や動画みてたり、すんごい忙しいですねw
まぁ祭りなんだし、可能な限り楽しみますかw

No title

こんばんはー。

togさんがきついなら私ができるわけないじゃないですかww
一覧はいつもやってる使用曲調べ用ですっ
P名と作風が全然頭の中でつながりませんよ…うう。

ほんと忙しいですよねー。
動画と動画のあいだって空いてるようで全然時間ない(^^;
ほとんどやったことないIRCもつないでるのでめまぐるしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

