

洗脳・搾取・虎の巻

各アイドルで洗脳・搾取・虎の巻、いよいよキャラが出揃ってまいりました!

千早スキーとしては勿論紹介しないわけには行かないコレ!

影山P×時雨P

それぞれが作ってバッティングしそう…なんて思っていたらまさかのコラボ!
嬉しすぎ!
このお二人のお互いの違いを認め合っているような関係性はなんだか好きです。
(ブログや作者コメから勝手に受けている印象で申し訳ないですが)
なんていうか、無駄に演出とか懲りすぎな上にいじめてるw


そして、亜美真美きた!

P名未定(こうですか?わかりません の人)

亜美真美らしく、随所にとかちボイスが挿入されていて楽しい!
亜美真美それぞれが別々の魅力を見せてくれます。


そしてトリオ。

トカチP

伊織センター&千早・雪歩。
伊織版が他のPでUPされたため公開を自粛されていたようです。
こちらも、伊織ボイスが挿入されたかわいい作品。


じろうP以外の描いてみたキタ!

スネークP

Pひどいw
すねた真がとってもかわいいです。


あとはwhoPが作っているらしい美希バージョンを待つばかりですね。
描いてみた もいろんなPが参入したら楽しいな~。

他の洗脳・搾取・虎の巻はコチラから。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

