スポンサーサイト


KAKU-tail Survival 15秒予選

飲み会でようやく帰宅。0時まわってしまった…。




24時間アイマスTV内スペシャルイベント
KAKU-tail Survivalの代打参加1枠を争う予選動画が公開されましたね。
はやく取り掛かった方でも6月8日制作開始とのこと。
これでこのクオリティって…

投票〆切は13日22時

投票会場へはこちらから
「テーマ活用部門」「続き期待部門」2つに1票ずつの投票ですのでお気をつけを。

私はもう直感を信じて投票してきました…、悩み始めたらドツボにはまりそうだったので。


以下いつもの曲名・アーティスト名・出典地道にググった調べw

アイドル:三浦あずさ テーマ:春

A-1 「未来へのMelody」(CooRie)アニメ D.C.~ダ・カーポ ED
A-2 「Spring Comes Around」(Sota Fujimori feat.yoshiko) ポップンミュージック13
A-3 「恋桜」(橋本みゆき)PCゲーム春色桜瀬OP
A-4 「First Stage」 THE IDOLM@STER
A-5 「ウサテイ」(ビートまりお,あまね)東方アレンジCD
A-6 「近道したい」(須賀響子)アニメ ぼのぼのED
A-7 「春」(B'z)アルバム The 7th Blues

Comment

なるほど

こんにちは。曲名参考になります。ありがとうございます。
A-7は曲がまんま「春」だったんですねー。有名な曲なんでしょうか。なんか春っぽくない雰囲気だから、曲の内容自体に何かあるんだろうと思っていました。背景に桜があるのは知ってますが、湿っぽい雰囲気の作品だと思ったもので。

No title

こんにちは~。
「春」は知らない曲だったんですが、
ググった感じだとアルバム収録のみの曲っぽかったので、
知るひとぞ知るって感じなのかもしれませんね。
1歩を踏み出す勇気が持てない片思いの曲みたいです。
たしかにちょっとさみしげな雰囲気の曲ですよね。

音楽知識のない人間が地道にググった調べなので、
情報はグーグル先生だのみですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

