fc2ブログ

ワクワクがとまらないッ

この季節の満員電車は、じめじめむしむしが濃縮されて
人の熱気も加わってクラクラしますね…

ローカルヒーローから話題のボカロ曲まで幅広い選曲が印象的な かわづPのブログと
リンクさせていただきました。
(あちらがリンクしてくださっているのを発見して勝手にリンク返し)

それと、「伊織誕生祭まつりのあと」のエントリーのハチナナPのところにちょっとだけ追記をしました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


sukehiroP

すこし前に一度OPがUPされていたのですが、
そこから大幅に直しをされて、選曲もチェンジしての完全版が登場です!

ルゴールPによる迷走Mindのアレンジバージョンいいですね~!
特撮モノにこの曲っていうのはけっこう思い浮かびやすいですけど
まさかオリジナルアレンジでくるとは!
映像にも凄く合ってます。
GBRさんのロゴもカッコイイ~。
ほかにもいろんな方のアイデアが詰まってます。
そして何より、OPひとつとっても妥協せず成長し続けるsukehiroPに最大の賛辞を。

演出もテンポよくて気持ちいいOPっぷり~
大好きです、こういうの♪
変身シーンで早速 ●REC コメがついてて笑ったw
ヒロインがスカートで戦ってるのに技がガチすぎるのもいいですねw

これは本編への期待感が上がらざるおえないw
3Dで特撮作るのって相当大変そうですが。



セバスチャンP

こちらも進化がものすごい。
というかまずボリュームだけでも相当なものですねコレ。

「高いところから降りられない雪歩」などでセンセーショナルを起こしてきた方ですが、
今回の衝撃度もかなりのものですね、
まず冒頭の小鳥さんと春香の表情がかわいすぎ!
そのランチ、わたしもまぜてくださいっ



DradoP

ロリカルテット、ロリカルテットですよ!プロデューサーさんっ

完全に4人舞台上にいるように見えます。
それだけじゃなくリップシンクロも完璧。もう完璧。
バック&コーラスの伊織とやよい、たぶんコーラスのときだけ口パク
あとは口とじてますよねこれ。
おもわずSPEEDのPVが頭の中でフラッシュバックしちゃいました。
(バック二人のダンスメイン部分とか)

いろいろ自然すぎて凄さが伝わらないんじゃないかってくらい凄いですね。
で、凄いだけじゃなくすごく楽しかったです。見てて。

やはりSPEEDを同じロリカルテットでつくったこちらの同じPによる作品↓も
かなり印象的で大好きでした。


さらに、同じPによる演出がたのしいこの作品↓も大好きw
これはSPEEDじゃありませんが。
冒頭のやよいのセリフから、
コナンとTWO-MIXの夢の!?共演とやよいのダンスの組み合わせがもうw

Comment

No title

紹介ありがとうございます!
いつのまにかたくさんの人たちが協力してくれて…
嬉しいのと同時にもっとがんばんないとって感じですね。

これからもよろしくお願いしますね!

No title

本日の総合マイリスランク100入りおめでとうございます~。

なんだかどんどん盛り上がってきてますね~。
その分動画を作るPご自身はなにかと大変かと思いますが
無理せずマイペースでがんばってください!

No title

3作も取り上げていただきありがとうございます。
凄いと言われ嬉しくも落ち着かない気分です。
ご指摘の通り、やよいおりはコーラスの部分だけ歌ってます。
動画のコメントもそうですが、感想は本当に励みになります。
遅作な上に地味ですがまたいつか見かけたらよろしくお願いします。

No title

いらっしゃいませ~。
あまりに感動して、コーフン気味な文章になっててすみません(^^;
DradoPの作風大好きです。
派手なエフェクトを入れなくてもこれだけ印象的な作品になるのは
センスに加え、いろんなものを地道に緻密に積み上げてらっしゃるからなんでしょうね。

コメント残していただいてとってもうれしかったです。
励みになりますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)