スポンサーサイト


告知がいっぱいですよ!

ねこP

イラスト&テーマ募集につづいて、参加Pの募集です!

募集人数…最大120人!?
開催2週間!?
どこまでいっちゃうの…アイマスの祭りの規模はw

前回同様、P名・アイドル名・テーマ・曲名・アーティスト・感想のまとめ記事やろうと思ってたけど…
思ってたけど…無理かも(^^;
またうれしい悲鳴があげられそうですw

受付開始 2008/06/15(日) 9:02pm より



来週にせまった24時間アイマスTV。
その視聴方法などの説明でーす。
スクリプトは使わないんですね☆

当日の番組表も公開されました。
見た所…寝られそうな箇所が全然ないな…
講座枠とかもおもしろそー。あずさスイートホームとな!?スイハンジャイw…etc.
放送時間がすぎた動画はどうなるんだろ?一旦非公開?そのまま?

来週は週マス季刊スペシャルの春マスもあるみたいだし(その翌週には夏マス…)
本気で月曜の休みを検討すべきかもw


arakawa77氏

Pへの想いを綴るファンレターボックスの案内動画。
そろそろ私も書きに行ってみようかな…(^^ヾ

Comment

No title

ご無沙汰です。
CMの件、紹介頂きサンキューベリーマッチです。
ちょっと作成が遅れちゃいました><
今回の件で、企画の公表とCM公開は同時に行うべきとの教訓を得ました。
動きの早すぎるニコマス界隈では、古い情報の価値が一気に減少しますので。。
その考えから行くと、週マス提出用の短縮版も同時に作る必要があったと
後悔していますが、そっちの方も急ぎたいと思います。
本気で周知しようと思うと難しいですね。

No title

どもですー。
なんだかarakawa77さんのまじめさがにじみ出るようなCMでしたね~
処女作?おつかれさまでした~。後半の映像いいですね☆
見ながら「もっと狡猾にサムネとかタイトルで釣ってもいいのに」なんて乱暴な感想をいだいてましたw

周知ってむずかしいですよね、タイミングもあるし。
個人的な意見ですが、
まずは少しでも多くのPの皆さんに知ってもらえるよう工夫するのがいいんじゃないかと。
Pに知れ渡れば自然と出す側のほうにも知られていくと思います。

先日、シーダPがブログでファンレターボックスに来ていたご自身あてのレターについて触れていて、
そこへファンレターを書いた2名の方もブログにコメントして、
3人でちょっとした交流が生まれていたのが
見ててなんかこういうのいいなぁ~って思いました。

短縮版CM製作および広報活動がんばってください。
あ、たぶんないかとおもいますが、
万が一ナレーション音声が必要な場合は言ってくださいw

No title

度々失礼。
サムネはまあ、普通に考えればあれかなとw
シーダPの件、私も拝見して来ました。なるほどこういうこともあるんですね。
私はPへの周知も一般視聴者への周知も手段としては同じなんだなと思っています。ただ実のところある程度ファンレターが集まらないと、Pへ周知しようにも空のボックスを宣伝するようで正直気が引けます。
もし数百通集まれば、その時は次の手段を考えたいと思います。
急がなければと気がはやるのですが、まずは24TV後の週マスにCMを流せるようにする予定です。
24TVには実は別の方に作成頂いたCMが放映される予定?・・・・です。

No title

なるほど。
いずれにしても週マスでCMが流れればかなり知れ渡るでしょうし
あとは継続的な部分になるでしょうしね。
あせらずがんばってください影ながら応援しております。
まずは1通でも書けって話ですよねw近々書きにいきますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

