スポンサーサイト


聞けば聞くほど味わいがます新曲my song


アストロスーツの上からチョコンと飛び出している猫耳が愛らしい♪

たろうP

固定カメラバグに幾度となく挑み
毎度雪歩のフレームイン・アウトに一喜一憂するPの台詞につい笑ってしまうw

森キャスP

オールスターがバンバン衣装チェンジしてくれます。
たくさんの衣装をたくさんのキャラでみられるので見ごたえがありますね~。

wandaP

千早がガンガンにハモってます。
ハモリが入ると曲の雰囲気がまたガラっとかわりますね。

タクヲP

実写の風景使いがキレイなタクヲPのはるちはmy song。
衣装換えしてもおそろいのペンダントはそのままなのがほほえましいです。

観月P

細かく調整されたカメラワークとか、ボカシ気味のアップとか…
すごく好きな雰囲気です…
後半の演出が盛り上がる~

an3P

歌姫楽園風味のタイトルに偽りなし!
ステキなハーモニーです♪

いろんなPのmy songを見るにつれ、歌詞を読み込むにつれ、
しみじみいい曲だなぁ。
やさしい曲なのに、凛とした真っ直ぐ前を向くひたむきさ、強さもあって…




最後に。

コメートP

曲の配信に先駆けて公開されたトレイラーを素材にしたMADなんだけど…
えーと、なぜこの曲にしたwおっさんホイホイどころかもっと上の世代…!

でもこれが、振り付けが絶妙に曲の雰囲気にシンクロしていてすばらしかった。
my songは曲とは裏腹に、振り付けは実に昭和的なのかも。

Comment

No title

なんか、来るたびにプロフの絵が進化してる気がするなぁ・・・

ふと気になって、絵の下のマイリスト開けたら、いきなりドアラでフイタww
そっから、スラィリー>ホットペッパーと続けて見てしまったじゃないかw
まだエイプリルフールは先だよぉ!

No title

進化、してますか!?
りっちゃん気合入れて描いたのでうれしいです(^^)
未だお絵かきソフトに振り回されてますがw

ふふ、見たんですねドアラ+α…
「計画通り!」

じゃなくてww
たまーにアイマス以外の動画のことも書こうかなーと思ったんですが、
だめっすかねw?
毎日アイマス9割、他1割な感じでニコニコ動画視聴してるので
実はマイリストには結構入ってたり…
モー娘。ホットペッパーはあまりにも笑ったのでついww

No title

ダメなことはないっしょ!
なんたって「わたしのすきな」動画なんだしw
RDGさんとこでも、ちょこちょこ紹介されてますね、非アイマスは。

ちなみに、真美スキーなワタクシとしては、少し前にあった、ちょっと大人びた感じの真美の絵がストライクでした!w

No title

ストライクとかまたうれしいことをいって下さっちゃってi-237
最近なんだか私の中で伊織・真美・律子がスリートップな感じなので
この3人はもっといろいろなパターンで描けるようになりたいですね。

そうそう、RDGさんはいつも非アイマス紹介もしてますよねー。
私もあれくらい何気ないような感じで紹介できたらいいな。
(変な気合を入れると、びっくりさせちゃうかもしれませんからw)
今ある下書きが消化できたら
非アイマスにもちょっと手を出してみようと思います~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

