双海亜美真美誕生祭 祭りのあと

例によって、亜美真美誕生祭当日のエントリに書ききれなかった分&遅刻組の感想を。


かがたけP

修正版がでたので、そちらを。
二人でアイドルしている亜美真美ならでは。
真美の亜美に対する優しい目線がうまく表現されてる。
ちょっぴり大人っぽいしっとりした曲調も不思議と調和して…。

切なげなやさしい真美の眼差しってすごく好き。

矢夜雨P

亜美真美主役のセンスあふれるオールスター。
曲の音のシンプルさと色調がマッチしてかっこよい。
こういうタイプのオールスターって珍しいような気がする。いいなぁ。

月極P

元気いっぱいの亜美真美の誕生祭だけど、意外にしっとりした良作が多かった印象。
この曲も、雨の街角、傘を差さずに歩く真美の後ろ姿が印象的なしっとりと優しい作品。

一人のただの少女真美、そしてアイドル”双海亜美”を演じるアイドルとしての真美…
兄(c)はどっちの真美もちゃんと知っていてくれる…?

カジカP

このシリーズはなんだか楽しくて好き♪
しかも妙に合ってるw

テトリスP

毎度おなじみですねw
今回はスタ→トスターで何気にしっかりシンクロダンスも魅せてくれてます。
テトリスアートのすごさは言わずもがな。

かわはぎP

亜美と真美がケーキづくりで対決します!
こちらは亜美ルート。ボタンで真美ルートへも飛べます。(真美側は何気にオールスターw?)

姉妹なかよく誕生日っていいね!


それ双子は双子でもジェミニじゃないかww


さてと、次は6月23日の秋月律子誕生祭ですね!
というわけで誕生祭に向けて、
プロフィールイラスト用にノンフライりっちゃん描きました~。
あと、TOPの「続きを読む」にある誕生祭用マイリストをりっちゃん用に変更しました。

この誕生祭用マイリスト見てると、去年の誕生祭思い出すな~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)