fc2ブログ

紹介というより今このときを記録する用っぽい感じ

今週はとんでもないことになりそうです!

クーマP

再現にとどまらないセンス&技術。
素人には比較版見ても、どんな作業をしたらこんなすごいことになるのかもうサッパリ。
でもこのPの一番の魅力は画面からあふれる’楽しさ’だったりする。

えこP

もう別次元です…。

ディープP×sukehiroPコラボ

あまりの展開にツッコミ切れないw
タイトルで「おっさんホイホイか」なんて間違っても判断してしまわないでほしい。
既に元ネタとは別次元の楽しさ。

号泣P

既に17万再生越えのぎゃわずPとまる被りしたにもかかわらず
すでに7万再生とか。

既に伝説の再来なるか、なんてコメも見られるわけですが、
伝説の7月第2週との違いは、
今のところ目に付く作品が、アイマス素材以外の部分が中心になっていることでしょうか。
ヤマネコPとかATollPとかてぴてPとか、
アイマス素材中心のコラボPVも注目すべき良作は上がってきてはいますが。
そして、7月第2週で週刊アイマスランキング2位につけていたクーマPが
今回も絡んでいるという…
まあ、まだ今週は始まったばかりですし、
何か語るには時期尚早ですね(汗
この後どんな新作があがってくるのか。
どんな盛り上がりを見せてくれるのか楽しみです。

Comment

No title

紹介ありがとうございます!
ガンガン突っ込んでくださいw

No title

sukehiroPじゃないですか!
ご来訪ありがとうございます。
sukehiroPの3Dあっての作品なのに名前書き忘れるとか
ダメダメな紹介ですみません(><)(訂正しました)
すごい世界を見せていただいて…ほんと楽しかったです。
とりあえず、反省の意味もこめて
動画の全シーンにツッコミコメント入れてきましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)