スポンサーサイト


同期合作ですって!&替え歌M@ster



同期で合作かぁ。
こういう同期のつながりってなんかいいですねー。
ニコニコニュースメーカーをさっそく利用しているんですねw
確かにちょっとしたお知らせ動画を作るのに便利かも。

UPは31日早朝だそうですよ~


へたっP

底辺P替え歌のへたっP半年振りの新作キタ!

ネタ要素がパワーアップしてるw
Pじゃないけどちょっと笑ってしまいました。
自虐ネタなのに最後的になんだかあったかい気持ちになるのが好きだなぁ。
つい何度も見ちゃうw

他の曲もオススメ!

Pのあるあるすぎる歌詞に涙腺ブレイクする人続出。
悩みながらも前に進むPの姿が替え歌で描かれてます。


一番好きなのがこれ。
視聴者視点の切ない歌詞に共感しまくり。


猫ジーナP

きれいな?猫ジーナPの美希のラブラブ替え歌。
新妻美希かわいいなぁ。

シーダP

新着ではないけど、替え歌特集っぽくなってきたので
替え歌といえばはずすわけにいかないいつものシーダPな作品から傑作替え歌を。
全編胸の話だけど(苦笑)
ヒドイ、けどやっぱり上手いわーw

シーダPも、普段は猫ジーナPも、胸ネタの替え歌ばっかり(><)
替え歌好きだから全部みてるけど、なんかね、感想書きづらいよ!
替え歌も映像も上手いからやっぱり好きだけどね!

Comment

ご紹介ありがとうございます

ご紹介ありがとうございました。
新作をつくったのもなつさんのご声援があったからこそです。
でもなつさんのかわいい声のほうが
私は大好きなので、どんどん作ってください。

いらっしゃいませっ!

うれしいです。感激ですっ。

待ち焦がれていた新作が拝見できて、
動画見てくださってたり、リンクでオススメしていただてたと知った時点で
飛び上がるほどうれしかったのに、その上こんな…!
私のほうこそ、
笑いも感動もどっちも胸に残るへたっPの替え歌、大好きです。

歌詞、煮詰まってたんですが、
なんかモリモリとパワーがわいてきました。

へたっPの次の作品も楽しみにしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

