スポンサーサイト


告知とかニュースとか?

コムP

6/23の秋月律子さんの誕生祭に向けて
恒例の誕生日イラスト募集です。
締め切りは6/21 18:00



今回取り上げられたのは41名でした。

ひびきP

ひびきPver.のカタログ第一回です。
今回も、「そうそう、これいいよね~」「好きだ!」「ああっ見逃してた。これは面白そう」
なんて思いっきり独り言いいながら見ましたw

ボタンを使って元動画に飛ぶと、あらかじめ設定されたコメントがつくので
どのくらいの人がホイホイされたかわかっておもしろいですね。
コメントが弾幕みたいになるのが苦手な方もいるかもしれませんが。

推薦したい作品がある方はひびきPブログへ。
今回私もはじめて1作推薦してみました。
推薦した動画にコメントがあると自作品でもなんでもないのだけど
なんだか嬉しいものですねw

ニセP

なんだかんだで第一回から見続けていたアイマスニュース。
CD情報に企画にオススメ作品にDLC情報…
そんなちょっとした情報がまとめて動画で見られて重宝していたものです。
今回は重要なお知らせがあるようですね。


arakawa77さん主催の見る専祭り第一回の全参加マイリストの動画とコメントを
データベースにまとめたそうです。
mylistimas_big.jpg


私は、見る専祭りに参加する際作ったマイリストは、ほぼそのままにしているのですけど
なかにはもうだいぶ変更してしまった方もいるでしょうし、
名前などで検索して各動画のコメントが見られるのはいいですね~おもしろい。

こちらのリンクから覗いてみてください→マイリスト公開祭りDB

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

