

あれ…?もう5月下旬…?


カレンダーか…、なんて思ってスルーしてる人いたら、それ損してますよ。
アイデア満載のドット画像がもういちいちかわいいし楽しい♪

たつなみP

なんだかもうすっかり1ジャンル化している感のある 
おかしなみなPのレイズナー風素材を使った作品群ですが、
ついにそれらをまとめたランキングまで登場!

ランキング自体もレイズナー風でやるという無茶動画w
もうなんだかサッパリわかんないよw!でもおもろいです。
ランキングなのに3分ですw


win版ビジュアライザ、今回は3D対応版ですよー。
これからさらに進化していくみたいですね。楽しみ!

komaP

猫耳りっちゃんかわいいよ!小りつこかわいいよ!
途中の律子コミュ名カット集的なシーンもにやにやしっぱなしです。
りっちゃんファンのみなさんは、「ギュっとした!」好きですねーw

リプロ元のぽりぺくんP版のほうも実は今回はじめてみたのだけど
シンプルでかわいらしい作品ですね☆

のぽぽんP

真のノリノリアゲアゲ系作品すごく好きです!
ミラーボールのキラキラエフェクトの中でダンシングな真がとっても楽しげ。
歌詞の楽しさとダンス&演出がピッタリシンクロしてますねー。

宇垣P

鉄分多め(鉄道大好き)な人も、そうでない人も。
私はテツじゃないけど、鉄道とかわいい女の子っていう組み合わせって
見ててなんだかいいもんですねー。

おしりP

なんだかすごく新鮮、そしてカワイイ~。
今回コラージュの違和感が全然ないです。
学校のシーンがお気に入り♪

sukehiroP

笑いましたw本編楽しみです♪
今回は戦闘モーションや設定など。
マシンがダサかっこいいですww

アイデアや意見を募集中とのことなので
UP主コメント欄もしくはこのブログのリンク集から
sukehiroPブログを覗いてみてはいかがでしょうか。

Comment

No title

紹介ありがとうございます!
いかにダサさを醸し出すかに力を入れてます。
もともとかっこよさのセンスはないので気は楽ですよww
さりげないブログの宣伝までありがとうございますw

No title

いやいや、戦闘モーションとかカッコイイですよ!
ダサかっこいいの大好物なのでいろいろ妄想も膨らんで
見てて楽しいです♪
番組OPだけムダにスタイリッシュでカッコイイというのもアリですよ…?
とムチャ振りをしようとしてみたりw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

