

24時間アイマスTV~本番まであともう1ヶ月~

天然P企画の24時間アイマスTVも、本番まで1ヶ月切りました。

各Pのコーナーがどんなものになるのか楽しみです♪
いろいろ募集なんかもはじまってますねー。
興味ある方はぜひお早めにご応募を。

★ニセP

以前開催されたファンアートの祭典内のコーナー企画が24時間アイマスTVで復活。
提示されているイラストの吹き出しに、自分で考えたセリフを入れる大喜利企画です。

これなら動画作成を普段まったくしない人も気軽に参加できますね。
〆切は今月末。
詳細は動画のUP主コメントから企画サイトへGO~。



★「IDOLM@R@THON 激走!765km!!(仮)」

マラソンっぽいイラスト募集、とのことです。
〆切は今月末。
詳細や応募はかんどるまPブログへ。



★「24時間アイマスTV!!リレーラジオ(仮称)」

こちらは裏番組的企画。
リレー形式のネットラジオの参加者募集です。
最近ネットラジオをやるP増えてますね~。
詳細は猫ロキPの企画置き場へ。




時雨Pは自身の担当部分でゲストとして迎える如月千早、天海春香、水瀬伊織の3人、
それと小鳥さんへの質問を募集してます。
〆切は今月18日だそうです。
詳細は時雨Pブログへ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

